バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

熊本であいましょう〜〜(-^〇^-)


さて、九州ツーの前に・・・・・。










ちょっとまるせいの話を・・・・。






先週、バイトしてたら、




バイクが2台がやってきた♪



きたのは、ポルコさんと、T-MAXさん





























こんないい天気にバイトしてる私と違って、



ふたりはどこに行ってきたのか?と尋ねれば、


















姥湯か〜〜〜〜、



そういえば峠駅も今年はいってない・・・・(T▽T)




このあとふたりは、森ガーへ。




そして、こちらも、来店♪











たしか、埼玉の方(栃木でした( ̄▽ ̄;))。



ご本人の写真も・・・って思ったんですが、


お客さんがきて、とれませんでした(^_^;)




あ、ぐうじさんと、せいじんさんの写真がみつかった〜〜(^_^;)










そして、愛知からのライダーさん♪











みなさん、会社の同僚で、


青森ツーの帰りだそうで♪



お名前を聞きながら、動画を撮ったんですが・・・・・、



そのデーターが・・・・・、













パソコンにデータを移動したところまでは覚えてるんですけどね〜〜(^_^;)




申し訳ないです。




で、ちょうど、その時いたまるせいの従業員のジュンちゃんをみて、










ジュンちゃんとは、前にも紹介した


まるせい果樹園のあたらしい従業員さん。







まるおくさんはブログに顔だししてるので、間違えないはず・・・・。



そう!



実は、ジュンちゃんは、まるおくさんによく似てるんです〜〜♪





そんでもって、ジュンちゃんの結婚する前の写真を見せてもらったら・・・・、













そりゃあ〜〜もう、きれい〜〜〜♪




たしかに、今でもきれいなジュンちゃん。





でも、幸せ太りってやつですかね〜〜。



ちょ〜〜〜っと、ふっくらしちゃって、


今では、気のいいおねえさん風です(^_^;)












ということで、


お仕事ででかけているまるおくさんのかわりに、



ジュンちゃんとかけっこ♪






みなさん、ありがとございました♪








ジュンちゃんは、平日しかまるせいにいないので、あしからず〜〜〜(-^〇^-)






















今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ







みなさん、ツーのコースってどうやってきめてます??












まあ、走りたい道や、


行ってみたい観光地がいくつかあって、

















それを最短で繋げていけば、コースになるんですが・・・・・。
















時間とか、泊まる場所とか考えるとなかなかね〜〜〜(^_^;)




ということで、


まだはっきりコースを決めていないんです!






ただ、一箇所決定している場所があります。






16日 14時から16時の間は、こちらに!



ASO RAIDER`S BASE


http://www.aso-rb.com/index.php




秋田のとんそくさんが作ってくれた、


九州応援缶バッチを持っていきますので、是非遊びにきてください♪



















ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg