バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

峠駅からまるせいへ♪(カブツーリング後編)

明日は、気仙沼で、

気仙沼カブヌシミーティング!

 

 

 

会場となる道の駅大谷海岸

 

あの「すずめの戸締り」のモデルになった場所!

 

kesennuma-kanko.jp

 

映画ファンなら、みのがせませんね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

峠の駅ツーのつづきです。

 

 

外壁を支えてるサビた棒、そして内側も、

 

 

 

古くなって、交換したレールでしょうか?

 

 

 



 

 

 

 

もう使われていない機器だと思って、ふたをあけたら、

 

 

使えるのかな??

 

そういえば、黒電話ってこわれないよね~(;^_^A

 

 

峠駅唯一のお店、峠の茶屋へ。

 

 

www.togenochaya.com

 

ここでは、つきたてのおもちが食べれます。

 

納豆もち。

 

くるみかな??

 

 

私は悩んだけど、やっぱり・・・、

 

おろしもち~~!!

 


これが、

 

 

 

 

めっちゃ辛い!!

 

 

口の中はもちろん、胃の中もひりひりしてる感じが(;^_^A

 

でも、これがくせになるのよね~~~♪

 

 

 

 

ほんとかな~~~(;^_^A

 

 

ダンは山菜そば。

 

 

 

サイト―弟さんは、ざるそば♪

 

変わったもり方だ~~(;^_^A

 

 

しばらく、みなさんと休憩して、

 

 

 

この後向かったのが、

 

さくらんぼも赤くなってきてますね~~~( ̄▽ ̄)

 

仕事中のまるおくさんもきてくれました。

 

まだ今年の営業は始まってないのですが、

 

園内を見学です!!

 

 

正しいまるせい果樹園見学コースは・・・、

 

まるせい看板ツー!!

 

 

 

この後、森のガーデン前園内マップをみて、

 

 

恋人たちの聖地!

ハート池へ!!

池はハートの形です(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

また、みんなで

仲良くツーリングできることを願って♪

 

看板とハート池との記念写真!!

 

 

 

この後、再び道の駅ふくしまへ。

バイク用駐車場がいっぱいで、二輪用駐車場へ!

 

 

 

 

峠で食べなかった人は食事、お土産などのショッピングを。

 

 

 

 

天気がよかったら、もうちょっと走ってもよかったんですけどね~(;^_^A

 

 

3時、おひらきに!!

 

すかがわへ向かうの皆さん。

 

 

久々にみなさんと走れてたのしかったです(^▽^)/

 

 

 

おしまい♪

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg