バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

東日本から、届け! この想い。

ひめさゆりも完結してないのに・・・・・、















トイレではありません。





落ち着かない、今日このごろ・・・・・。








ひめさゆりバイクミーティングでは、





九州応援ステッカーをつくり、








被災した九州に募金のお願いをしましたが、




集まった金額が、な、なんと・・・・・!?



154、415円!





ハナイズミさんの手で振り込まれました!












募金してくださった皆様、ありがとうございます〜〜m(_ _)m




また、募金をしてくれたのに、


ステッカーをもらえなかった方、








ひめさゆりバイクミーティング FB

https://www.facebook.com/ひめさゆりバイクミーティング-1624302761138950/?fref=ts

















これで私のステッカーも、少しはお役にたったと、

胸をなでおろしているのですが・・・・・。





















しかし・・・・・、



















福島が被災したときは、




この状況を見てもらう事が大事!



















足を運んでくれるのが、一番の応援!



















として、



福島にきてくれと、



ブログにいっぱい書きました。












九州だって、同じに違いない!















ということで、




15日から17日まで、九州ツーにいくことに!



実際は14、18日が移動になりますので、

5日間の九州ツーリングになります。



そこで、昨日は、二輪館へ買い物に。








天気もいいので、駐車場はバイクでいっぱい〜〜(-^〇^-)







車のナビをバイクにつけるために、コードを購入〜〜♪




これで、初めての道も、なんとか走れそうです。










このあと、こちらに。




310 IWANUMA BASE











たまに紹介していたけど、


7月9日・・・・、






オープンしました〜〜〜♪





お昼は混んでるだろな〜と思い、


時間をずらして、お店へ。







それでも、ライダーさんでいっぱいです〜(-^〇^-)



















注文したのは、ダンはコーヒーと、私はベイクドケーキのセット。

















チーズの味がしっかりして、しっとり〜〜〜(-^〇^-)


おいしかった〜。



















オープンのサービスなのかな?


女性にだけ、フツーツティー


















中に入ってるのは、ドライフルーツ。



これだけでも、ほんのり甘く、美味しのですが、



お好みにより、はちみつをいれて・・・・・、










ドライフルーツも全部食べれます♪





そんでもって、特別に、こちらがサービスで♪





ガーリックピザ。



ピザは、ミックス、ナッツ、ガーリックと選べるんですが、


ガーリックは初めて♪













これも、おいしい〜〜〜(-^〇^-)








ピザは全部で三種類。


ミックスは、まちがいない美味しさ、



ナッツは、前に初めてたべたけど、くせになるおいしさ、



ガーリックは、チーズとガーリックの組み合わせが最高です〜〜(-^〇^-)








で、ピザを頂きながら、










という、話をしていたら、
















と、お願いされたものが!
















なにを受け取ったのか・・・・。



今は、はっきり言えないです。




ただ、オーナーのさとうさんも、被災者。


最近やっと、元住んでいた場所が、


避難指示解除準備区域になりました。




自分たちも、応援してもらていて、



「熊本の被害を、他人事とは思えない!」




と、常々おっしゃっていました。








そんな、


さとうさんの想い!




ライダーの想いはしっかり受け取りました!















必ず、九州までもっていきます!







東日本から、




届け!


この想い!







 310・IWANUMA・BASEの場所♪






岩沼市吹上3-7-13






オーナーの佐藤さん御夫妻









FB

 https://www.facebook.com/310IWANUMABASE-268661836818821/




お休みの日とか、FBで確認してね〜〜(-^〇^-)











今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ





岩沼をあとにして、



帰る前に森ガーによったんですが、











1時には、モモパフェ売り切れだったそうです。






もう閉店間際だったんですが、お店の中には、三組の方が。


私がいる間も2組の方が、お店に足を運んでいました。


テレビの影響ってすごい〜〜〜( ̄▽ ̄;)


まあ、徐々におちついてくるでしょう〜〜〜(^_^;)




カブフェスでお会いした、まるくろさんもいらっしゃって、

すこしですが、お話できてたのしかったです〜〜!













ということで、



今週末は九州ツーリング!











実は、ちょこっとお仕事なぞもあり、




ブログに時間をかけてられないかもしれないけど、




ぼちぼち書いていくんで、みてね〜〜〜(-^〇^-)













↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg