バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

まるせいツーリング第3弾は、あぶくま鍾乳洞へ♪


講習会の次の土曜日、4月18日は、



まるせいツーリング第3弾!!









ダンの足が心配だったけど・・・・、






















CBの曲がったレバーも、


予備を買っておいたので、交換すれば大丈夫!!




















ということで、曲がったまま、まるせいピットへ。


























ぞくぞくとみなさん、集まってます。














ピットの中では、ポルコさんが、



お昼代と、鍾乳洞代を集めてる・・・・。





実は、ポルコさん。



急遽、仕事でツーに参加できなくなった!!
















不憫なポルコさん〜〜〜(T▽T)






天気も最高のツーリング日よりなのに〜〜〜!!





きっと、頭の中はこんな感じなんでしょうね〜〜〜(^_^;)



























そんなポルコさんをよそに、


みなさん、これからのツーリングにわくわく!!







































スタンドのおにいちゃんがガソリンを入れすぎたそうです(^_^;)

















CBX400!!



あの盗難保険に入れないといううわさのバイクじゃないですか〜〜!


なんと、円空展にいったくみさんのバイクでした。



あれから、エストレアが動かなくなったそうで(^_^;)







そして、主役登場〜〜〜♪










なんと、CB750!!





まるおくさんにはめずらしく、


ふつ〜〜〜〜〜〜のバイク(^_^;)



音も静か〜〜〜♪



私のCBと、年式が1年ぐうらいしか違わないので、



2箇所ぐらい違うだけで、まったく一緒!!





これでまるおくさんと、わたしは年の違う、双子です〜〜!







時間になったので、海老蔵さんからお言葉を。










そして、出発前の集合写真♪





カメラマンはプレスのろくちゃん!!




ピットの上に新しくできた屋上から、


下の皆様を撮ります。













タイマーを長くして、ろくちゃんも集合写真に!!











まずは下道コースの方々出発!









それから1時間後、



高速組も出発!!










ピットを出たらすぐにおまわりさんが後ろにいて、


あせりました(^_^;)








1時間ほどはしって、阿武隈高原SAへ。







ここで、びんさん、ruitominaさんと合流。




ruitominaさんのMT−09は、


初おめみえ〜〜〜♪



最近、このバイクにする人、多いな〜〜〜!





予定通り、



あぶくま鍾乳洞11時ぴったりに到着。





ちょっと遅れて、下道組の皆様も到着〜〜!










ほぼ予定通りですね〜〜〜。





そして、この場所で合流の方々も含めて・・・・、











ひゃ〜〜〜!


かっこいい〜〜〜!!






壮観です!!(^-^*)













ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









数名の方がまだいらっしゃらないのですが、



鍾乳洞は時間がかかるので、



はいることに。









いよいよ入口!





思えば、このころは元気だった(^_^;)











中にはいると、ひんやり〜〜〜〜!!



夏場はきもちよさそうです。



では中の写真をと、



バチバチ撮ったんですが、



中は撮影禁止みたい(^_^;)



係りの人も立っていたけど、何もいわなかった〜〜〜!!




なので、写真掲載はやめときますね〜〜。



最初は人が一人通れるぐらいのコースを歩いていきます。










不思議な形の岩が次々とあらわれます。










途中で、













一般コースと、


有料の探検コースがあるみたい。




今回の券は、探検コースもそのままいけるということで、



まるせい御一行様、全員探検コースに!!




しかし、この判断が甘かった!!










コースはさらに狭くなり、



しゃがまないと通れないような場所が何箇所も!!















まるおくさん・・・・後の祭り・・・・(* ̄∇ ̄*)フッ







そして、探検コースが終わると、すばらしい空間が待ってました〜〜〜!


















おみせできないのが残念!!





このあとも、きっ怪なな岩をみながら歩き、







ここが最後。
























つづくです!!








やる気がでますので、ポチお願いします(T▽T)。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg