バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるせいツーリング第一弾は、いわきへ!(後編)

結局、次の日になっちゃった(^^;)











まるせいツーリングご一行様、


遅れましたが道の駅四倉港到着です。






















ここに見えるバイクがまるせいご一行様♪








最初に、記念写真をとっちゃいます。










まるおくさんは、阿武隈高原SAでもエンジンをきらず、ここまで(^^;)



さすがに、ガソリンが空になりそうです。


食事の前にGAGAさんの案内でガソリンスタンドへ。



給油後、再びエンジンをかけたら、無事かかったそうです〜〜(^^;)





私達は道の駅の2階へ。








2階には、そば、うどん、ラーメン、釜飯、海鮮丼、パンなどなど、



いろんなお店がはいっていて、好きなものを選べて、


みんな一緒に座れます。







という事で、私は鴨そばを。



ダンはシオチャーシューにしました。










席は、阿武隈高原SAで一緒になったT山さんがお隣♪










T山さんは海鮮丼です。








そして、仕事を抜け出してきたべスパンの、


ジャムおじさんと一緒でした。





ジャムおじさんの海鮮釜飯。



うひゃあ〜〜!おいしそう!!


しかも、そばとほぼ同時に出てきた。

こっちの方がよかったな〜。




そこに、見慣れた顔が・・・・、








まさかの立ちごけ親父さん!!



今日は、こちらの方に一泊ツーだそうです。


お久しぶりです〜〜♪






T山さんにジャムおじさんを紹介。











T山さんは、スカイパークイベントの打ち上げのとき、



べスパンさんから、「朝食に〜」と差し入れられたパンを


1番食べていました。(2番目は私〜〜♪)




しばらく、楽しくおしゃべりしながら食事をしていると、



隣に座っていたT山さんが・・・・、









小皿をべスパンさんに無言で差し出した・・・・・。














こ、これって・・・・・・、
































今回のツーで、T山さんの偉大さを再認識しました♪















食後のデザートはアイス。










ちょ〜〜〜と寒かったけど、






















食事も終わって、テラスに出ると、








まるおくさん達がお食事中〜〜〜。
























なごでらさんがデラ盛り海鮮丼と、船盛り丼の2つも買ってしまい、


たべれない〜〜と嘆いていらしたので・・・・・、

















ちょっとだけ(ほんとにちょっとだけ!!)お手伝いさせてもらいました〜〜♪





そば、ラーメン、釜飯、海鮮丼と、全部たべれて、大満足〜〜♪


大勢さんでツーってやっぱりいいね〜〜!!









食事も終わり、そろそろ出発のお時間。





さすがに遅くなったので、塩屋崎灯台、三崎公園はパスすることに。






べスパンさんはこのまま浜のライダーズピットへ。


5月18日にあるカブミーティングのチラシをくばりに離脱されました♪




残ったバイクは約47台。



このまま移動はどこかで切れるのは目に見えてるので、


4チームにわけ、


いわきに詳しい、JIJIさん、GAGAさん、三兄弟の長男さん、テルさんに


先頭を任せます。




私は2番目のGAGAさんチーム。



時間をずらして、出発しました。















浜沿いの道を通って、



津波の被害のあった豊間海岸へ。










大勢でくるのは、気が引けましたが、


ここにみんなで来ないと意味がないような気がします。









以前は家の土台のみでしたが、



やっと工事が開始されていました。













エビゾウさんの掛け声で黙祷。








きてよかった。





自己満足かもしれないけど、


みんなで祈れてよかった。















すぐに場所移動を。




ららミュウを目指します。





ところが・・・・、












途中の信号につかまっちゃった(^^;)





まあ、私一人ならなんとか・・・っておもったら・・・・













エビゾウさん・・・・。




日焼けた顔を青ざめて、さらに黒くなってる〜〜〜(^^;)

















自分に言い聞かせるように、唱えてました(^^;)







しばらくいくと、


いわきの3兄弟の長男さんの班においつかれた〜〜!!












ここは先をお譲りしました♪



エビゾウさんの顔にも、赤みが戻ってきた〜〜〜(^^;)






三崎公園をぬけ、











海を眺めながら、いわき・ら・ら・ミュウへ。


HP

http://www.lalamew.jp/index.php












ここ全部が2輪用駐車場〜〜〜!!




関東方面から、団体ツーの方々がここを休憩場として選んでくれます。



この広さだったら、ちょっとしたバイクイベントもできそうです。







ついたのが、2時。



いつの間にか、予定通りの時間に〜〜〜♪














ここでも、集合写真を撮ったんですが、



逆行できれいに写ってない〜〜(^^;)












報道のR角さんの写真に期待します(^^;)








そして、2時45分まで休憩〜〜♪
























こういうの見てるだけでたのしい〜〜〜。














お!これは・・・・・






























やっぱり、食べなきゃね〜!







じゃがかまのポテトサラダをいただきました。


あったかくて、おいしかった〜〜〜!!












女子はこういうのに弱いんです♪










最後の〆は、値段につられて・・・・・、





おいしゅうございました。






ダンは、牡蠣を食べたみたいですよ。 






なごでらさんも、ビッグサイズの牡蠣をぺろり♪









ピンク軍団・・・・。



やっぱり、目立ちます。










こういう質問が、バンバンきます。








そのときは・・・・、









これ、模範解答♪










中には、


























適当に回答してはいけません(^^;)
























今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










あっという間に、集合時間に。



解散する前に参加者の写真を〜〜〜!!



似顔絵は、前に描いてない方だけにしますね〜〜(^^;)









こちらは、新潟から参加♪










まるせいの常連さん、ポルコさん











こちらは、新地に行ったとき、

junさんのバイクと一緒に、

風にあおられ、バイクを倒すとう不幸に(^^;)





バイクはきれいに直ってました〜♪


















エビさんと同じZ2!!

こっちの方がきれい!!










確か、どなたかの親戚の方(^^;)














こちら、女性でCB1300のり!!


すげ〜〜〜!!



女性参加は少なかったけど、CB率高い!!












カズさん〜〜!





CB1100のりのかっしー母さん。
CB姉妹の次女です(^^;)

 今度CB4姉妹で走りましょうね〜〜♪




 充太さんでした♪







ソルティーさん。


なんと、今回のツーZ2が3台も!!

並べて、写真を撮りたかったですね〜〜♪








キクタクさん♪




ごめん〜〜!
TN@CB1100さん

似顔絵書こうとおもったら、お顔を消しちゃって、
データ上書きしてしまいました〜〜(^^;)すんません〜〜(^^;)





けるでら。さん


バイクは私のイラストでいっぱい〜〜♪










Ossanライダーさん。


今度おぼえたよ〜〜!!(^^;)














天気を自由自在・・・・というより、悪い方に向けさせることができる、

逆らってはいけない方・・・・ヒトミンさん(^^;)


最近、凶暴性もプラスされたような・・・・??(^▽^;)








えびトラ子猫さん



ちょっとですが、一緒にはしれましたね〜〜♪












ポニーテールさんと、息子さんのトモ君。


タンデムで参加してくれました〜〜!


トモ君、ごめん〜〜!

顔が写ってる写真がない〜〜(^^;)










謎ぬま?さん


今日はカタナで参加です♪












T山さん。

CB4姉妹の4女。

CB400のり。










のぶ太さん。


お久しぶりでした〜〜〜!


参加、ありがとうございます♪









怪さんと、なごでらさん




















最近ロシアかぶれの、福太郎さん










いわきの3兄弟の長男さん



お世話になりました〜〜!!











かっしー父さん













いわきツー班長、テルさん 


お世話になりました〜〜!











イタリアマフィア??


はたまた、悪徳金融業者風の、ビンさん♪































赤14さん


またお顔の写真をとれなかった〜〜〜!!



次は必ず〜〜〜!!











ruitominaさん




カラビナゲットの画面を印刷して、持ってない方に、


渡してくれてました。



福島にはたくさんの観光大使がいます〜〜〜!!


















ruitominaさんのお友達のそめわけさん。











Uさんご夫妻。

タンデムで参加です。











他にも、たくさんいらっしゃったんですが〜、写真とれなかった〜〜(^^;)











そろそろお別れの時間です。











ライダーズピット おむすびカフェ空チーム、





下道チーム、高速チームと分かれます。








まだまだ元気な高速チーム。




またまた、いわきの3兄弟 長男さんにIC」まで


先導をお願いしちゃいました。







途中、先に高速を下りたポニーテールさん親子に、


橋の上から手を振ってもらい、



無事、まるせい果樹園へ。





この後、打ち上げの宴会が。






排気量順のCB4姉妹♪



エビザイルのステージも。








今回の参加は、48台、50名。




丸好観光果樹園の紺野さんが、車でバックアップして頂き、


大変たすかりました。








みなさん、ありがとうございました♪






















ポチよろしくお願いします〜〜!





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg