バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

講習会、夫婦で離脱〜〜(T▽T) 昨日のつづき!









昨日のつづきです。



講習会に参加して、立ちごけ(^_^;)





なぜかCBのエンジンがかからなくなってしまった〜〜!!


















この日の朝も、


問題なくかかったけど、


バッテリーっぽい感じがします。

















ということで、ダンにまかせると・・・・、








































駆け出したとおもったら、すぐにとぼとぼ歩きにかわった。




































走ってる途中で、ピキー!ってきたらしいです・・・・(T▽T)











ど、どうすればいいの〜〜〜!?(((゜Д゜;)))




































とにかく、CBを動かさねば!!




講習会の先生いわく、



講習でブレーキランプを多用すると、


バッテリーがあがっちゃうことがよくあるそうで。




ためしに、CBに車のバッテリーを繋げてかけたら、かかった!!




でも、切るとかからなくなっちゃう〜〜(^_^;)






そこでjunさんと一緒に、近くを走ることに。













これで、一旦エンジン切ってもまたかかるようになりました。










戻ると、












ビーチクが終わって、見学にきてたろくちゃんが、


シップを買ってきてくれ、


それを貼って、ちょっと落ち着いたみたい。


















こうして、




夫婦して、講習会離脱が決まりました〜〜(T▽T)










ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












時間はちょうどお昼。
















ビーチクが終わってたくさんの方が見学にきた〜!



え〜〜〜ん!走ってるとこみせたかった〜〜!












講習会にはお弁当がでます。





みんなで座ってお昼に。




その中にもう中君もいたんだけど、














真っ白の食べ物を食べてる・・・・。






よくみると、











普通、お弁当に牛乳かんかうか〜〜!?




しかも、あのパックを、


普通一人用じゃたべないぞ!!







このあと、3色だんごもたべて、


お腹がいっぱいになったと、一本いただきました(^_^;)







食事が終わって、すぐに帰ろうと思ったんだけど、



完熟走行の最初のチームだけ、見学。












たのしそう〜〜〜(T▽T)





このあと、講習会離脱。



福島市に戻りました。






福島市内に入ったとっころのミニストップで休憩。








とちおとめそふと!















こうして、


講習会は不完全燃焼でおわりました〜〜!








ダンは、このあと病院にいき、


肉離れと診断(^_^;)

「しっぷ貼って、様子みて〜〜」っていわれてきました。




いやあ〜〜〜、二人とも、もう若くは・・・・、

は!!、・・・いっちゃいけない、

いっちゃいけない、

いっちゃいけない・・・(・・;) 




参加の皆様にはご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした!!

















やる気がでますので、ポチお願いします(T▽T)。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg