バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

自分のことって、わかんないのよね〜。

昨日ですが.....

3連休の真ん中。

正月もあけて、やっと普通の生活に戻ったかと思ったら、

またお休みだったわけですが.....。





今年の1月1日。





1日の夜は、ダンの実家に1泊......。




そして3日、





1月4日、5日、6日、7日、8日、9日、


そして10日........。



ん???????

                                



なんで3日なんじゃ!!
 



これは!....やらせかぁ!?




いわゆる......、





絵に描いたような.....、














3日坊主ですかぁ!!!!




ま、気がついたのが大晦日でなくてよかった!!

どこまでも、前向きなのさ  Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪♪




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


なんか、ちょっと前にダイエット宣言したような気がするんだけど.( ̄。 ̄;)...。


峰不二子になるとかならないとか..ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ......。


思いのほか、反響も大きくって.....。


私、りっぱな、3日坊主ですから....(ー_ーゞ イヤァ、オハズカシイ...。


ま、 体型は 別として〜峰不二子っぽくなれるんじゃなぁ〜い??

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg