バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

コ、コメントをいただいちゃいました!!

ブログを始めて3ヶ月...。
初めて、コメントを頂きました!!

いやぁ〜。なんかうれしいですね♪

見ている方はわかると思うけど、
ブログ初心者です。
デザインも変えたいんだけど、思うようにいかず、
やっぱり、本とか買ってこなくちゃいけないかなぁ〜って
思ってます。

イラストもね。
鉛筆で書くのと、違いますよね。
お絵かきソフトは使ってますけど、
古本屋で売っていた本についていたお試し版で
書いてるんです。(100円でした^^;)

自分も、いろんなブログをみてコメント送ってみたいけど、
なんか、恥ずかしくって...。
ちょっと、勇気いりますよね。

でも、これからはコメント送ってみようかなって思ってます。


<御礼>
koaraさん。コメントありがとうございます。

し...しかし...。
ブログ初心者なんで、
コメントに対する返事の書き方がわかりません...。
このページでご勘弁を(^^;)
ブログにお邪魔させてもらいましたが、
行動範囲、近そうですね♪
また、遊びに来てください。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg