バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

土湯峠のライダー達とっちゃいました!

k93520092009-10-18

休日がやってまいりました。


あのね。
普通の社会人だったらね。
毎週、毎週ツーリングなんていってらんないのよ。
わかる?!(逆切れです。)


ということで、今日は所用のためマイカーで会津に。
福島市から行くには、好むと好まざるに限らず、土湯峠を通るしかないんですよ♪
これからも会津には頻繁に行きますので、土湯の季節の移り変わりを時下に感じることができるんです。



土湯は先週もきたけど(《休日にスカイラインにいっちゃだめだ〜》参照)、
今日の方が紅葉は見頃です。
今週が一番いい感じじゃないのかな〜?

走りながらとったんで、いまいちですみません(泣!!)


バイクもいっぱい走ってますよ。

ええ。
車からよだれ流しながら見てます。

ということで、
この鬱憤を晴らすため、
ライダー達の雄姿をデジカメに納めることに!!(いいのかな???)

本当は車を止めて走ってくるバイクとか、止めてあるのとかとれば
いいんだろうけど、なにせ用事があるので、車はノンストップ。
バイクに気が付いたらとる!!という感じで取りまくりました♪

しかあ〜し!!
ほとんどとれていない!!
シャッタがおりるころにはバイクは目の前を通り過ぎ、
たまにはいったとしても、亡霊のようなライダーらしき残像が。
同じ方向に走るバイクをとっても、走ってる車の中からでは、
手ぶれがひどく、
とられた本人がその写真をみても、自分かどうかわかんないんじゃないかなぁ〜?

とりあえず、かろうじてライダーらしきものが写っているものを
乗せてみます。


尚、写真に関しまして、
「これ俺だよ〜。名前ものせてよ〜!」
などのご意見、ご希望、
「あ、まずいなこれ俺だ。今日は仕事ってことになってんだよな!!」
などのアリバイ工作に不都合あるなどと苦情がございましたら、連絡ください。







PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg