バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

10月13日は、あだたらカブミーティング!

すっかり秋になりましたね~~~( ̄▽ ̄)

.

 

.

 

ちょっと前まで暑くてしかたなかったのに、

 

いつの間にか、紅葉も始まってました!

 



 

 

さて、今週末の10月13日は、

 

 

第11回あだたらカブミーティング

 

 

lcco.exblog.jp

 

 

場所は、大玉村ふれあい広場。

 

今年はチャリティーバザーを開催するそうです。

 

 

 

こちらは、昨年の様子。

 

k9352009.hatenablog.com

 

 

 

どのカブイベントもですが、

 

個性的なバイクが集まっていて、

 

たのしめます♪

 

今年は猛暑でしたが、

 

やっと走りやすい気温に。

 

 

 

イベントに参加して、福島の紅葉も楽しんでくださいね~。

 

 

 

 

さて、話はかわります。

 

青森で違和感を覚えた足ですが・・・・、

 

次の日もバイトに問題なく出勤。

 

 

 

 

ときどき、座った後に立ち上がると傷みがあるときがあり、

 

すこし足を引きずっていましたが、

 

それも、数日でなくなり平気になりました。

 

 

 

私はそれより、

 

飯豊に登るのをあきらめた、ダンの脇腹の方が気になってました。

 

 

 

 

 

 

というのも、青森にいった次の週の9月13日から、

 

2泊3日で、奥穂高岳に登る予定!!

 

 

 

 

2泊は、以前にも行った事がある

 

涸沢ヒュッテでテント泊の予定なんですが、

 

苦い思い出が・・・・、

 

 

k9352009.hatenablog.c

 

今まで登った山でもこの時の辛さは

 

トップ3に入る辛さ!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、明日からは登山の話です♪

 

 

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 

.
バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg