バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

角田の四方山から見える360度の絶景と記念写真♪

そろそろ、

 

桜の開花ニュースがでてきそうなんですが、

 

 

 

 

 

雪積もりました~(;^_^A

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

道の駅かくだで味噌ラーメンを食べた後の話です。

 

 

 

 

 

.

 

角田の観光案内マップ。

 

 

いろいろあるんですね~。

 

 

 

 

 

気になったのは、

 

四方山

www.city.kakuda.lg.jp

 

ここから、海まで見えるみたいです。

 

場所も道の駅から近い。

 

 

カブなら心配ないんですけどね~(;^_^A

 

 

とりあえず、行ってみることに。

 

 

この場所までは案内板もちゃんとあって、道も広い。

 

ちょっと落ち葉がすごかったですが、大型バイクでも問題ないです。

 

 

 

ここからも、なかなかの眺め。

 

 

そこには地図が。

 

 

さらに高いところにいけそうです。

 

すこし坂を登ると、

 

 

立派な展望台。

 

 

上に登ると、

 

 



 

 

海が見えます。

 

 

津波は、山の近くまできてたんですね~。

 

震災の後の眺めを想像すると、胸が苦しくなります。

 

 

 

真ん中は、イチゴのビニールハウスみたいです。

 

逆側は山。

 

 

ちょっと天気がいまいちですが、

 

薄く見える雪の跡は、蔵王のスキー場かな??

 

 

天気がいいと、きれいでしょうね~。

 

 

さらに先に行ってみます。

 

 



 

広場につきました。

 

そこに、車が止まってる⁉

 

 

逆側からくると、ここまで車で来れるみたいですね~。

 

 

ここからの眺めも、最高!!

 

 

 

 

 

 

またここに、きたいです♪

 

 

 

帰るとき、道の途中にあった、

 

眺めのいい場所で記念撮影。

 



 

本当は、岩沼に行くつもりだったんですが、

 

なんか、北の方が怪しい天気(;^_^A

 

 

冬場、雨はきついので、

 

近場をちょっと走って帰ることにしました。

 

 

 

 

 

つづく~♪

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 

.
バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg