バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

運がいいのか、悪いのか?

福島市もとうとう・・・・、

 

雪が!!!

 

 

 

昨日の栗子峠!!

 

朝は、市内も雪が積もってました。

 

寒いよ~~(;^_^A

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

先週木曜日。

 

 

 

 

 

という気分になり、

 

 

ネットで検索♪

 

 

そこで見つけたのが、

 

なんとも惹かれるお店の名前の・・・・、

 

 

茶色はうまい

 

www.fukulabo.net

 

 

 

 

 

 

唐揚げ、カツ、カレー・・・、

 

茶色はうまいのです!!

 

 

 

 

 

これは、いくしかないでしょう~~~!!

 

車をちょっと離れた駐車場にとめ、歩いてお店へ。

 

 

 

 

一応、食べログで休みを調べたら、不定期とのこと・・・・。

 

月曜とか水曜とかは危険だけど、

 

木曜は大丈夫でしょう~♪

 

 

 

ところが・・・・・、

 

 

 

 

 

ハタはでてるけど・・・、

 

 

休み⁉

不定期休み」に、見事にあたったみたいです

 

 

 

そういえば、はじめてのお店に行くと、

定休日ってよくあろるよな~~~。

 

 

日頃のおこないでしょうか???

 

 

 

 

 

しかし、どうしましょう。

 

時間はもう2時。

 

お腹はぺこぺこです。

 

 

 

 

 

近くに、

 

バク盛りのラーメン屋さんがあります。

 

こちら。

 

 

 

 

いち豚さん

wakamusha.jp

 

 

 

がっつり食べれるけど、注文するまでに、

 

いろいろな手順があるお店です。

 

初めての方には、丁寧に説明してくれるんでしょうけど、

 

それが申し訳ないやら、はずかしいやらで、

 

いやなんですよね~(;^_^A

 

 

 

今回も、初心者となめられるわけにはいきません!!

 

 

 

平日の2時すぎ。

 

ほとんどお客さんもいません。

 

まずは、券売機に。

 

 

 

 

 

 

 

感謝祭? 

 

 

 

 

 

しかし、ここで素人ぶりを見せてはいけません!

 

 

しばらく、フリーズしましたが、

 

限定ラーメンだけみたいなので、ボタンを押して、

 

カウンター席へ。

 

 

 

 

 

あとは、食券をだして、トッピングを頼めばいいはず!!

 

が・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

  ⁉

 

 

 

 

 

「ミニ」と「小」って何が違うの‼

 

 

 

 

 

 

さすがに、これはわからない!!

もう、キクしかないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、おきまりの・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

無事注文!!

 

 

後は、出てくるのはまつだけです。

 

そこに、お客さん。

 

 

 

 

立派な体格の男性です。

 

 

 

 

 

ん?大⁉

大もあったの??

 

注文の仕方が悪かったのか??

 

私の頼んだのは小・・・

 

500円だし、少ないカモ??って思ってたら、

 

 

 

 

 

 

 

た、食べれる??(;'∀')

 

にんにく。

 

 

麺はかなりの太麺。

 

 

そして、この肉の量!!

 

 

 

 

この肉がちょっときつそう~(;^_^A

 

しかし、意地でもたべなければ!!

 

 

 

大を注文したお客さんにもでてきた!!

 

 

ここは、

 

 

なぜか、ここで大を頼んだお客さんに対抗意識が!!

 

小の私が遅れをとるわけにはいきません!!

 

 

しかし・・・

 

 

おいしい♪

 

麺は、噛み応えがあります。

 

野菜とスープに、ニンニクがよくあいますね~~。

 

 

最初、食べれるか不安でしたか、

 

ほぼたべきり、ほっとしてると、

 

 

 

 

 

大のお客さんが食べ終わってお店をあとにしました。

 

 

 

ま、小もかなりの量です!

 

スープは、のみきれませんでした(;^_^A

 

 

 

おなかいっぱい!!

 

 

 

 

 

大なんて、とんでもない(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲めば、ちょっとお腹がすっきりするかも??

 

と思い、中へ。

 

 

ついでに、ドーナッツも♪

 

 

気をつかって、糖質50%オフを選んでみました♪

 

 

おなかいっぱいでも、こういうのは食べれるよね~~~(^▽^)/

 

目当てのお店が休みで残念だったけど、

 

 

 

 

おいしかったし、500円だし♪

 

いい一日でした♪

 

 

 

おしまい♪

 



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg