バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

がんばれ!地元の食材を使ったイタリアンレストランと地元の芸人

最近ネットのCMに福島の芸人がでてびっくり!

 

www.youtube.com

 

福島出身のゴー☆ジャス

 

 

 

 

 

最近みてなかったのに、

 

大手メーカーのCMにでてて、びっくりです(;^_^A

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

このCMをみて、

 

 

 

 

 

あとで、アップしようと思ってたネタを思い出しました。

 

 

11月の上旬、こちらに。

 

 

Legare Koori(レガーレ こおり)

 

 

legare-koori.hp.peraichi.com

 

 

 

桑折町の交流施設で、

 

地元の食材を使ったイタリアンレストランが併設されています。

 

 

 

pizzasta.hp.peraichi.com

 

 

外でも食べれそうですが、もう寒い(;^_^A

 

 

 

 

中へはいります。

 

 

 

まわりの本棚には、本がおしゃれにおいてあります。

 

 

 

 

 

サンドイッチマン、取材できたんですね~。

 

 

 

 

 

こちらがメニュー。

 

メインはピザかな??

 

ピザって、大きさがよくわからないんですよね~。

 

大きいと、途中であきちゃうし(;^_^A

 

 

すると、こんなメニューも。

 

チョイピザ?

 

これでいいかも♪

 

 

頼んだのが、

 

フレッシュトマトとモッツアレラマルゲリータ(850円)

耳がみるからにふわふわ♪

 

 

とってみると、

 

生地がうすい!!

 

食べてみると、

 

トマトの酸味がきつくなく、

 

生地もめちゃうま♪

 

 

ピザ、そんなにすきじゃないけど、

 

これなら何枚もいけそう!!

 

 

こちらが、もうひとつ頼んだ、

 

4種のチーズ(960円)

 

チーズ好きにはたまらない一品♪

 

こちらも、頂くと、

 

 



 

 

こりゃまた、うまい!!

 

ゴルゴンゾーラだと思いますが、

 

その塩味と臭みがそんなにきつくなく、癖になる味です。

 

あっという間に完食!!

 

 

 

 

食後にコーヒー。

 

 

 

 

どちらも、おいしいかった!!

 

また、食べたくなるピザでした♪

 

 

 

さて、ではなぜCMで

 

こちらのお店をおもいだしたかというと、

 

 

 

それは・・・・、



 

本棚のサンドイッチマンのサインのよこに・・・、

 

 

ゴー☆ジャスさん、


テレビの取材できてたんですね~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

 

 

 

地産地消のお店も、

 

地元の芸人さんも、

 

がんばってほしいと思った、今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 

おしまい♪

 



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg