バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

アメリカツー(4日目 ジェロームからルート66へ)



アメリカ―ツー4日目 後半。















4日目のルートを、紹介してなかったので♪













セドナではお昼を。









実は、この先のジェロームでお昼のはずだったんですが、




セドナの街への道が渋滞でおそくなってしまった。


























3ドルちょっとかな?


もちろんこれが普通サイズ!!












セドナを後にして、











かなり高いところまで登ってきた。
























ここは、ジェロ―ム。











昔は鉱山でにぎわった街。








その後、閉山によりさびれてゴーストタウン化。















この古い街並みを保存する動きがでて、


国立歴史地区に定められ、


現在は観光地化しているそうです。











あやせだ♪(・∀・)









最近は、ゴースト・・・幽霊がでるって有名になってるとか・・・(;^_^A









あと、気が付いたのが、










バイクがいっぱい走ってる!!


















ジェロ―ナの先は、こんな山道。









バイクが、いっぱい走ってました(;^_^A











日が傾いてきた。







ルート66を走る予定でしたが、



遅くなったのでHWを。








煙が。





サイレンがしてたけど、このせいかな??











HWをおりて、ルート66沿いにポツンとあるホテルへ。









バイクを部屋の前にとめ、



















木村さんから鍵をうけとると、
























ということで、



ツアーの最年長の方・・・


あだ名、会長が部屋をあけると、
















電気以前の問題なんですけど〜〜〜(;^_^A














私たちも、アメリカになれてきたかな〜〜〜(;^_^A




怒るというより、笑えます!!




アメリカに住めるかも♪







もちろん、交換してもらいました♪









夕食は、こちらのピザ屋さんで。








一番大きいサイズを注文♪












ピザを何種類か頼んで、みんなでシェア―して、


ちょうどいい量をおいしく食べました♪





こちらは、カウンターにすわっていたおじさん。












日本のみなさんに〜〜〜って、



ビールジョッキをごちそうしてくれた!!














こういうときに、小法師をあげたかったけど、


もってきてなかった〜〜〜(;^_^A




おじさん、ありがとね〜〜!!









食事のあと、


大阪の奥様と、フロント前の自動販売機で


コーラを♪



















































































アメリカへの道は、遠いです(;^_^A












つづく〜〜〜!!







遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg