バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

絶品ハンバーグの洋食屋さん、キッチンパパ♪

また、暖かい日が続くそうで~。

 

 

 

あったかいのはうれしいんですけど・・・・、

 

 

今年の冬はどうなっちゃうのかな~(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

サンタパレードの次の日の日曜日。

 

川俣に行きました。

 

 

 

 

 

お昼は、ずっと気になってたお店に。

 

 

こちら。

 

 

手しごと厨房 キッチンパパ

 

tabelog.com

 

 

 

 





 

 

 

国道114号線沿いで、

 

まわりが田んぼで、すぐにわかります。

 

 

 

おいしいという噂を聞いた事があったので、

 

ずっと入ってみたかったんですよね~。

 

 

こちらがメニュー。

 

 

洋食屋さんのイメージだけど、

 

ラーメンもおすすめみたいです。

 

 

ダンは、ネギラーメンに。

 

私は、ネットでハンバーグがおいしいとかいてあったので。

 

 

ハンバーグに・・・・、

 

 

 

 

 

この日のお勧めメニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風ハンバーグカレーセットにしました♪

 

 

ダンのネギラーメン。

 

 

ネギたっぷり~~!

 

でも、ねぎが細かくて、

 

他で見るネギラーメンとは、ちょっと違いますね~。

 

 

しかし、これが麺とよく絡んでおいしい~~~!!

 

 

 

そして、私の和風ハンバーグカレーセット。

 

 

 

 

カレー多めでおいしそうです♪

 

サラダもオレンジつきで、うれしいです♪

 

 

まずカレーを。

 

 

 

 

甘い!!

 

めっちゃ甘い!!

 

 

 

 

 

 

よく見ると、

 

 

ハンバーグに甘いアンがかかっています。

 

このアンのついたカレーが甘いのかな~と思い、

 

端の方のカレーだけ、食べてみると、

 

 

 

 

私、カレー辛いのがすきなので、

 

これは・・・とも思ったんですが、

 

 

 

 

おいしい~~~♪

 

 

では、ハンバーグを。

 

 

 

ハンバーグはふわっふわ!

 

でも、ちょっと歯ごたえのあるのがはいってて、

 

めちゃうまです!!

 

 

今までに食べたハンバーグの中でも、

 

上位のおいしいでした!!

 

 

 

 

 

次は、チーズハンバーグを食べてみたいです♪

 

ではでは♪

 

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg