バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

二本松の珍百景?原田公園へ。

10年に一度の寒気がくるそうで・・・・。

 

このあたりは、大丈夫だと思いますが、

 

 

 

 

 

とりあえず、非常食でも買っときます。(;^_^A

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

昨日のつづき~~!

 

かつ丼食べたあと、

 

ナビを見ながら目的地へ。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

おそるおそる中へ。

 

目的地は原田公園という名前です。

 

 

 

 

 

 

 

原田・・・楽園??

 

公園じゃないけど・・・・あってるよね??(;^_^A

 

 

すると、なにやら上の方から、違和感が・・・・、

 

 

 

 

 

 

巨大な頭!!

 

 

 

 

 

インパクト、ありすぎです!!(# ゚Д゚)

 

ちょっと離れたところに、もう一体同じものが。

 

対なのかな~~~??(;^_^A

 

 

奥には建物。その両側に、

 

 

かわいいけど、こちらも迫力ありあり・・・(;^_^A

 

 

実はこちら、個人の土地。

 

まえにテレビで紹介してて、

 

自由に見学していいってことだったので、

 

来てみました。

 

 

このシーサーは沖縄で気に入ったオーナーが

 

購入されたとか!!

 

オーナーさん、金持ちなのは間違いない!!

 

 

 

ほかにも、謎の像がたくさん!!

 

 

 

オーナー、対の像がすきなのかな~~~(-_-;)

 

 

 

 

昔、よくみかけた像も!!

あんなにあったのにどこいっちゃったんでしょうね~(;^_^A

 

 

公園はかなり広い!

 

ここはイベント会場??

 

お地蔵さんの集団??

 

一体毎に名前がかいてあります。

 

 

 

 

桃太郎の像も。

 

 

 

こちらは、七福神

 

 

そして、みょ~~~にリアルな布袋様!

 

 

オーナーの顔だそうです(;^_^A

 

 

神社もあります。

 

 

後ろのタワーに登ってみました。

上からの眺め。

 

 

ロンドンってかいてあるけど?

 

 

観音様もいます。

 

招き猫に、カエルに金の玉子??

 

 

とにかく、ご利益ありそうな縁起物がいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

珍百景にも見えますが、

 

いろんな宗教をうけいれる、 

 

これぞジャパニーズかも???(;'∀')

 

涅槃像

 

 

これは・・・、

 

  

 

 

ちょ~~~と間違った日本のイメージを持たれそうな場所ですが、

 

外国人にうけそうな公園でした(^▽^)/

 

   

安達の道の駅で休憩。

 

 

下りの道の駅にある、万燈桜。

 

桜が咲くのがたのしみですね~。

 

 

ここで買ったのが、増田屋の生どら焼き。

 

 

tabelog.com

こちら、楽天の総合ランキングで一位になったこともある人気商品!

 

というのも、

 

 

 

うまいにきまってますね~~~(^▽^)/

 

ただ、道の駅に売ってるのは、凍っているので、

 

すぐたべられそうなこちらも購入。

 

 

らっかせいどら焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg