バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

喜多方でひまわり見て、絶景ポイントでジャンプ!(後編)

 

 

昨日の続きです!!

 

 

お昼を食べたあとは、

 

 

三ノ倉スキー場へ!!

 

この日、

 

三ノ倉スキー場では、ひまわりがきれいに咲いてるはずです!!

 

 

スキー場まであともう少しのところで、

 

 

 

 

 

 

お金取ってる!?

 

そういえば、有料になったの忘れてました(;^_^A

 

車は止められ、お金を払ってるみたいです。

 

 

テントの前に行くと、

 

 

バイクはいいみたい!!

 

ラッキーですね~~~♪

 

 

 

駐車場へ

 

 

 

 

 

 

おお~~!

 

 

 

咲いてる!咲いてる!!

 

 

 

満開です!

今年のひまわりは、身長が高いですね~~。

 

 

一方向を見るヒマワリたち。

 

陽気なライダー♪

 

ただ、雨のせいかみんな頭をたれてる・・・。

 

 

まるで・・・・、

 




ひまわりは、エリアごとに時期をずらして咲かせているんですが、

 

ほぼほぼ全エリア満開。

 

 

でも、全部みるのはつかれそう~(;^_^A

 

 

ダンだけ、上のエリアへ。


きれいだけど、青空も見たかったですね~~。

 

 

レストハウスで休憩。

 

 

 

 

 

 

菜の花のときは閉まってたけど、この日はやってました(^▽^)/

 

なんかおいしそう~~~!!

 

お!これは!!

 

ひまわりソフトクリーム~~♪

 

バニラに菜の花のはちみつがはいってて、

 

上にひまわりの種が乗ってます。

 

 

 



 

 

 

今年のひまわりは畑は、8月で終了しました。

 

www.city.kitakata.fukushima.jp

 

コスモスはもうちょっとですね。

 

 

この後、私のお気に入りの場所へ。

 

 

裾野が広がる、恋人坂。

 

 

gokujo-aizu.com

ここは、夕日がきれいなんです!!

 

 

 

天気が残念だけど、

 

 

私たちには、関係ないのである!!

 

 

 

 

ここで、すっかり陽気になった私は、

 

 

 

 

 

ジャンプするのである!!

 

 

だが・・・、

 

若いのは精神年齢だけのライダーには、

 

酷なアクションなのである!!

 

 

 

撮れた写真がこちら!!

 

 

 

それなりに飛んでるようにみえますが、

 

実はこれ・・・動画で撮ってて・・・・・、

 

 

 

バラバラなのである!!(# ゚Д゚)

 

そして・・、

 

さほど飛んでないのである!!( ゚д゚)ウム

 

 

 

しかも・・・・、

 

 



 

 

危険な行為なのである!!(=_=)

 

 

道の駅 ばんだいへ。

 

 

雨は大丈夫そうなのでカッパを脱ぎます。

 

道の駅には新しいアイスクリーム屋さんができてました。

 

twitter.com

 

 

なので、この日3個目の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホウレンソウは枝豆みたいで、リバーブは甘酸っぱい味とか??

 

 

おいしゅうごさいました♪

 

 

 

この後向かったのが、

 

 

 

まっすぐの道~~!

TOYOTAのCMで使われた道♪)

 

 

ここでも、

 

荷物・・・この後、片付けました(;^_^A

 

 

では、ここでも、

 

 

 



 

 

 

 

今度は、三脚を持ってきたミポリンの携帯で連射!

 

 

 

 

 

 

 

この日のツーリングはここまで。

 

あとは、流れ解散で。

 

私たちにとっては久々のツーリング♪

 

雨でも、みんなと走るとたのしかった~~!!

 

みなさま、ありがとうございました!!

 

おしまい♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg