バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

三ノ倉スキー場の菜の花を見にCBで♪

ちょっと、前の話を・・・・。

 

 

 

5月24日火曜日。

 

 

この日は全国的に、

 

 

 

 

 

 

雨の心配が、全くありません。

 

 

こんな日は走らなくては!!

 

 

そろそろ、梅雨になっちゃうし、

 

バイトも始まりそうだしね~~(;^_^A

 

 

 

CBで三ノ倉の菜の花畑を見に行ってきました♪

 

 

www.kitakata-kanko.jp

 

 

福島市からだとルートはこんな感じ。

 

 

無料の高速使えば、1時間半でいけちゃいます(^▽^)/

 

 

高速を降りて、121号線に。

 

山があまりにもきれいだったので、橋の上で。

 

そろそろ雪山もおわりですね~~( ̄▽ ̄)

 

米沢から福島へ。

 

 

 

 

121号線から、三ノ倉スキー場への道へ。

 

スキー場の手前で。

 

 

 

紫の花は、大根の花かな??

 

この先は駐車禁止だから気をつけてね~~~(;^_^A

 

 

 

駐車場に止めて、開花情報を見ると、

 

 

 

 

全エリア満開!?

 

普通は、低地から咲いていくんですけどね~。

 

 

だとすると、低地はそろそろ終わりなのかと思えば・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ごろです。

 

 

 

 

 

 

 

菜の花畑の中を走るバイク♪

 

 

 

 

 

くらら北部へ。

 

 

 

 

 

 

平和の和ですね。

 

 

くらら西部

 

ここには幸福の鐘があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも絵になります(^▽^)/

 

 

この日が一番きれいだったかも?えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

今週末は終わってるかな~~??

 

 

 

菜の花フェスタが、前日まで開催。

 

通常500円の駐車場代もこの日は無料。

 

タダできれいな花を見させてもらいました(^▽^)/

 

 

 

 

次はひまわり畑ですね~~~♪



おしまい♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg