バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ハレーの皆様と、裏磐梯ツー♪

あ〜、もうやってられない〜〜〜゚(゚´Д`゚)゚



2回もデータけしちゃったよ〜〜〜!!
















本日3回目の書き直し!!









6月2日 火曜日。







南相馬の桂マスターが裏磐梯を走るといううわさをきいて、


御一緒することに。





8時まるせい果樹園に。










今日のコースは、桂マスターがプロデュース!!


走る道はもちろん、休憩する場所や、


写真撮影ポイントまで、


詳細なコースを考えてくれました♪







みなさんの紹介はあとにして、






しゅっぱ〜〜つ!!













まずは13号線を通って、水窪ダム方面へ。











ダムを抜けて、






白布温泉あたりを走っていたら、





道が舗装の直しで、でこぼこしている!!






あぶないな〜っておもってると、











段差で滑った!!









一瞬、この前のダンを思い出す〜〜〜( ̄▽ ̄;)














これですね↑(* ̄∇ ̄*)フッ









コケるかも!?


って思った瞬間、右足で食い止めた!!





















まあ実際は、さほど倒れてはいなかったんですけどね( ̄▽ ̄;)
















私も、肋骨2、3本逝っちゃうかと思いました゚(゚´Д`゚)゚


















温泉を抜けて、スカイバレーで休憩。












山ですね〜〜〜。











ヤッホー!(*^o^*)/~~~!








では、ここで、メンバーの紹介。







マッキーさん









XL1200CB



きれいなライダーさんですが、




とってもおちゃめ!!














自分のイニシャルポーズは基本ですよね(* ̄∇ ̄*)フッ♪





とってもたのしい、ブログもやってるよ〜〜!

http://blogs.yahoo.co.jp/makkysaana/26666773.html





そして、ナツキさん









ハーレー1600



ラメが入って、キラキラしててきれいなボディー!!


あとで塗装したのかと思ったら、この色が標準色だそうで。







ペイントが、かっこかわいいです〜〜♪







こちらがきみちゃん。









FLHウルトラ



今回のメンバーで一番遠い、白河からの参加です。





なんかとっても若くみえるんだけど、娘さんもいるそうです〜〜♪






そして、ビッグジョニーさん









XV1900




見たまんまの名前です。( ̄▽ ̄;)



身長は190cmオーバーらしい〜〜〜!!




今回は、ツーリングの最後を走ってもらいました♪








そして、くみさん。









エストレア






桂マスターとkataokaさん









kataokaさんの隼。





マスターのZZR。





では、みんなで記念撮影〜〜!!












あ、これは正式なものではないですね。



ちゃんと書かねば・・・・。




こちらが正式・・・・???









いまいち、画像編集がへたくそですみません〜〜〜( ̄▽ ̄;)


ほんまもんはマッキーさんのブログをみてね〜〜!






では、かけっこも!













カイバレーをおります。









湖と、磐梯山がみえて、きれいです〜♪








今回は、工事中の場所が多かった!!





私の前はくみさん




後ろはビックジョニーさん♪









桧原湖の横を走って、













湖のよく見える場所で休憩。






ちょっと電信柱がじゃま〜〜〜( ̄▽ ̄;)






電線が入らないポイントで。














先にすすみます。









着いたのは道の駅 裏磐梯










この時、10時30分。











暑くて、アイスでも食べたいけど、












って、おもってると、










食べてるじゃん〜〜〜!(*´∀`*)









早速、私もいただきました〜〜!



山ぶどうと、いちごかな??



おいしゅうございました♪





そんなとき、バイクの集団が。








なんと、水曜会であったばかりの、ユキドンさんじゃないですか!!






この日は火曜会の皆様とツーリングだそうで。






しかし、わたし・・・・・、


あんまり火曜日に走ることは少ないんですが、



この前桂さんと走ったときは、sioーyaの前で、ばったり。




三ノ倉スキー場でnanaさんとまちあわせで、

レークラインのレストハウスによったとき、ばったり。





そして今日もばったりと、


ユキドンさんとよくあう!!






これって・・・・・・、















こちらは火曜会の皆様。







ユキドンさんとよくあうんですよ〜って言ったら、


どなたかが、「こいつは暇なんです」と、言ってました〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ

















ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








道の駅から喜多方を目指します。





バイクはいつも喜多方市役所に止めるんだけど、



今日は工事中だったので、となりのラーメン館へ。





目指すラーメン屋さんは松。














喜多方市役所の横を通って、




公園の横をぬけ、




お店の前に。

















しかし、そこには・・・・・、



























おやすみ!!(;゚Д゚)!








か・・・・、











完璧な桂マスターの、










ツーリング日程が〜〜〜!?

























<ここまでのルート!!>






やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg