バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

伊香保温泉で女子会♪(n*´ω`*n)


昨日の続き〜〜〜♪






無事、宿泊場所に到着〜〜〜!!












私は写真撮ってなかったけど、みんなが撮ってた(;^_^A







バイクは屋根のある玄関前に、



ど〜〜んと止めさせてもらいました♪














ほぼピッタリ3時にチェックインして部屋へ。



他の皆様も、しばらくしてこちらに!!





さすが6人泊まれる部屋!!


広くて、きれい〜〜〜(^▽^)/


すでに、ふとんは敷いてありました(;^_^A


浴衣は好みの柄を選べます♪







夕食は、団体さん扱いになってしまい、7:30から。


時間があるので、










階段の散策と、上に露天風呂があるらしいので、



そこまで行くことにしました。










ちょっと坂道を登ってついたのは、









この石段は、全部で365段!!



その両側にお土産屋さんや、食べ物屋さんがあって、



風情のある階段です(^▽^)/












階段の上には神社があるので、途中の手水場で。






露天風呂は、階段を登り切ったところから、さらに右へいきます。












途中、温泉を飲める場所があったのですが、









ちょっと鉄臭い。




身体にはいいのかもしれないです(;^_^A








30分以上かけて、露天風呂に到着。








ぬるめのお風呂と、あつめのお風呂に分かれていましたが、


どちらも、ぬるめでした♪






最初いっぱいだったお客さんも、



おしゃべりしている間にやら、


私達と、お姉さん一人だけに。










このお姉さんがめちゃきれい!!




芸者さんかも??( ̄▽ ̄;)







何だかんだと、30分以上入ってました(;^_^A




また石段をゆっくり戻ります。




おお!!これやりたかったの!!





射的〜〜〜(^▽^)/





温泉街といったら、これでしょう〜〜(^▽^)/













結果は・・・・、














ま、こんなもんでしょ(;^_^A







石段を最後まで降りて、旅館にもどりました。




夕食は、



バイキング!!







みんなきれいに盛り付けますね〜〜。



では、




あとは、めいいっぱいだ食べました(^▽^)/





部屋に戻って、お風呂に♪



ホテルのお風呂も広くて、きれい!!



一番気に入ったのは、こちら!!







古式サウナのかま風呂。



サウナように浴衣がおいてあって、それを着て中へ。



42度の低温なので、じっくり入れますが、













同じ体制のままだと低温やけどをしそうなので、


時々体制をかえて・・・












気持ちよくて、何度かねてしまいました(;^_^A







歩いたり、温泉に入ったりで、みなさん疲れたのか早めの就寝。




その代わり、朝が早い〜〜〜(;^_^A





5時にはみんなで朝風呂へ!!




7時には、朝食会場へ!!



朝ごはんもバイキング♪




この、センスのかけらもない私の盛り付け(;^_^A




朝食には、焼き立てのクロワッサンがあるということで、



たのしみにしてたのですが、











ものすごい競争率!!


一回目の焼き上がりはあっという間になくなり、


二度目でやっとゲット!!








これがめちゃうま〜〜〜〜!!




大満足の朝食となりました♪




食事が済んで、部屋に。



エレベータのところまでくると、



ヒツジさんが、











ひつじさんはこの日、車。


なにかとりにいったのかな〜と思っていたら、











ミキティーさんも・・・・

















何か困ったことでもあったのかと思いつつも・・・、















気にせず、部屋に。




しかしこの時、





とんでもないことが起きていたのでした〜〜〜(;^_^A





つづく!!









やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪









にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg