バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

北月山荘で、テレビ撮影に遭遇!?(*´σー`)


4月28日 土曜日、


日本海から羽黒山のふもとの先にある、


この日の宿泊場所へ。








月の沢温泉 北月山荘



kitagassan.navishonai.jp/





まだ雪がある〜〜(;^_^A





今回のツーも、自炊で考えていたので、


ここも、自炊ができるお宿で見つけたんですが、



ネットで予約を入れたとたん、


山荘から電話があった。












山菜三昧もいいな〜と、食事付きでお願いしました。





玄関









廊下。事務所って書いてるところが、受付。








山荘というより、学校みたいです(;^_^A




受付で、名前を書いていると、










な、なんと、


テレビ撮影がある!!



ご迷惑なんて、とんでもない〜〜〜(^▽^)/












連休中に撮影があるなんて、めずらしいのでは??








部屋は、新しく立て直したみたい。





洗面所、トイレは共同です。




早速お風呂へ。



ダン撮影。


女風呂も同じような感じです。












どうやら、前はもっと山荘ぽかったみたいで、



自炊もできたんですが、立て直しでできなくなったみたいです。




食事の時間になったので、食堂へ。








昼間は食堂としてやってるみたいですね。








いろりでは、魚を焼いてる〜〜〜♪









お膳。




山菜のあいこと、しどけ。


あいこは初めて食べたかも?



どちらも、ちょっと独特な味で


いましか食べれない最高の味〜〜〜!!








きたきた!!






旅サラダ撮影隊〜〜〜(^▽^)/
























ゲストが来る前に、いろいろ撮っておくんですね〜〜〜。







いろりの魚も焼けてきたので、かこいをとって、最後のしあげ。







すると、いよいよゲスト登場!!












残念ながら撮影中の写真はNGなので、イラストで(;^_^A





きた!!
















宿の浴衣をきたそのゲストは・・・・・、





















見たことはあるんですけどね〜〜〜(;^_^A



ジャニーズかな〜〜〜??



なんて、いろいろ考えてると、



山菜の天ぷらがきた♪






うど〜〜〜、こごみ〜〜〜、しどけ〜〜〜、


ふきのとう〜〜〜、あとわかんない(;^_^A


どれも、最高においしいです!!






さて、ジャニーズはどんなふうに食べるのかな〜〜〜??














ぶっちゃけ、若い人に山菜の良さがわかるのか謎ですけどね〜〜(;^_^A







こちらは、山の芋のグラタン。






山芋とは異なり、丸いイモで、つくねイモともいうらしいです。


















さて、ジャニーズさんは・・・、















メインはこちら!!





からしっぽまで全部食べれる〜〜。



塩味も、焼き加減もばっちりでした!!











そして、ごはんと味噌汁。







ご飯はもちろん最高!!


お宿の自慢はお米がおいしい事だそうです(^▽^)/






そして、山菜たっぷりの味噌汁。








酒粕が入ってる??





こんな味付けは初めてです。
















さて、あの方は・・・、




















しかし、このゲストはだれなんだろう??



山荘スタッフの一番わかそうな方に聞いてみた。











しらないんかい!!!




この後、きたスタッフのお姉さんにも聞いたけど・・・・、















山荘のスタッフの皆様・・・、






きっと準備でいろいろ忙しかったと思うんですが、



ゲストにもうちょっと興味もってください。(;^_^A






食事も終わったので、部屋で、チェック!












ゲストは、この方♪







ジャニーズWESTの、桐山照史さん。






















次の日の朝、










目が覚めて、すぐに部屋を出ると、











桐山君とばったり!?(◎_◎;)







撮影の皆様、もう出発みたいです(;^_^






朝食。





これに、ごはんとなめこの味噌汁。





これは、山の芋。





朝食も大満足!!







二食ついて、7700円だったかな??



とても、お得!!









出発の前に、山荘の横にある祠にあいさつ♪







祠から山荘を撮影。





いや〜〜、とても良いお宿でした♪





連休にとれて、


しかもテレビ撮影ともご一緒できて、


とてもラッキーでした(^▽^)/





















つづく〜♪







にほんブログ村








人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg