バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

連休は、青根温泉にいってきました(o^―^o)ニコ



先々週の連休の前日・・・・・。












今回も、自炊できるお宿を、


泊る前日に宿探し!!






もっと早く予約すればいいんですけどね〜〜(;^_^A




三連休ですから、どこも一杯!















ネット予約はだめだったので、


電話で受け付けてるお宿を、かたっぱしからかけていくと、














めちゃくちゃ近くだけど、予約できた♪





宮城の蔵王近くにある青根温泉。



ここは、よくツーリングで走ったりするのですが、


泊るのは初めてです。





7月14日。


近いので、家を11時頃出発。




小坂峠を走ります。



この日も暑い〜(;^_^A




七ケ宿のダム湖






七ケ宿の道の駅へついたら、もう、お昼(;^_^A



















私は、タンタンメン。







普通においしい♪





ダンは、ダム湖カレー。




おお〜〜!噴水がある〜〜〜(;^_^A




味もおいしゅうございました♪




蔵王を目指します。





この辺を走ったら必ずここへ。







蔵王 酪農センター。


http://www.zao-cheese.or.jp/



















チーズドリンクを飲んで、




お酒のおつまみ用に、チーズをお買い上げ♪








今回のお宿も、自炊なので、



食材を買わなくてはいけません。




蔵王の街からちょっと離れたところにある、スーパーで買い物をし、



レジに並んでいると、
















短冊が・・・・・。

















Σ(・ω・ノ)ノ!   ほ・・・、ほんとにって(;^_^A!?






















う〜け〜るぅ〜〜〜!!









3時半ごろ、青根温泉に到着。






名号館



http://kawasaki-asobi.jp/spot/spa/aone/名号館/




白髪のおじいさんが対応してくれた。



屋根のある二輪置き場も、あったんだけど、



大型バイクのお客さんもくるらしいので、



私達のちっちゃいバイクは、軒下に。









早速、部屋へ。





長い廊下。




障子で仕切られた部屋の前に廊下があります。




岩手の大沢温泉の自炊部と同じ造りですね〜。




私達の部屋は、二階に。















私達のバイクが見えます。







こちらがお部屋。














こういうお宿、大好きです♪






しかし・・・・、













もちろんクーラーなんてありません。



クーラーがない事は承知できたんですが、網戸がないと


窓を閉めて寝ないとだめなのかな???(;^_^A





あと、部屋はたくさんあるんですが、

























どの部屋も、宿泊の準備がされていない。

(障子なのでどの部屋もあけっぱなし・・・。)















そして、






一番ショックだったのが・・・・




















テレビがない(ToT)/!!






















つづく〜〜〜(;^_^A











面倒でも、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ







ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg