バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

貸ガレージのあるカフェでまったり〜〜(^-^)


















































































































































































































































































































貸ガレージに入れるようなバイクがほし〜って思ったら、ポチッお願いします〜(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





福島との県境沿いにある、


宮城県亘理町の、




カフェレストラン ROUTE66



食べログ
http://tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4014225/










おしゃれ〜〜〜♪





カウンターの後ろには、多くのライダーさんの写真〜〜(^-^)





バイクだけじゃなく、車の写真もとってくれ、


自分のがあったら、持って行っていいそうです。




このドアの向こうがガレージ。




高いバイクで、

家にガレージがなかったら、

貸ガレージも必要かもね〜〜〜(-^〇^-)










こちらは、サトウさん注文のハンバーグ。





すこし、分けてもらっちゃった(//∇//)






これは、ダン注文のスパゲッティーにカツがのったやつ。







私の焼きカレー





ダンのより、私の焼きカレーのほうがおいしかったね〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ




そして、せーじんさんの・・・・・、








昼から豪華すぎる〜〜〜!













迷ってしまいましたが、


サトウさんの新しい家は、


国道4号線沿いにある、


大きい工場のすぐよこ(^-^)









宮城には、MT99という、ライダー憩いの場所がありましたが、


昨年閉店に・・・。







宮城で、

集まれる場所がなくなってしまったところでしたからね〜〜( ̄▽ ̄;)








ガレージに預けるような、立派なバイクはないけれど、


カフェには、お世話になりそう〜〜〜(-^〇^-)



オープンがたのしみです〜〜〜(-^〇^-)









ではでは(o・・o)/~












↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg