バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

魔女の力!?・・・( ̄▽ ̄;)

ブロ友のnanaさん。















別名、母成の魔女。




福島の熱海から、猪苗代方面にある母成峠を、



颯爽と走る姿から、呼ばれた愛称なのですが・・・・・












昨年のある日。






nanaさんとまるせい果樹園で待ち合わせをしました。



ちょうど、怪さんも遊びにきてた。







で、nanaさん。


遅れて、到着。




















遅れた理由は、



















一同、びっくり!!





バイクで事故にあったら、


怪我ですまない事もあります。






ところが、nanaさんもバイクも問題なさそう??







事情を聞くと・・・・・、















nanaさん、この日は、岳温泉から土湯に抜ける、


国道459を通ってきたそうです。




このあたりは牧場も多く、眺めのいい道で、


適度なカーブもあり、



おすすめのツーリングコースでもあります。








そこで、
















ゆるいカーブのところで、


脇道からnanaさんの前に飛び出した車が!!





















あぶないな〜と思った瞬間、








大型トラックが!?((((;゚Д゚))))















よけられるタイミングじゃなかったそうです。




トラックと乗用車は衝突!!



nanaさんが心配した事がおきてしまいました。







しかし、nanaさんも、


このまま走っていては車の後ろに衝突です!!














なんとか、





乗用車の横に抜けることができました。










が・・・・・・、



トラックのおじさん。




そのまま乗用車とぶつかりません。






こういう場合、














そのため、


乗用車の横にきたnanaさんの目の前にトラックが〜〜!?













nanaさん危機一髪!?












































































なんと、トラックは、



nanaさんのバイクにコツンと当たったあと、



大破したそうです!!






nanaさんも、バイクも無キズ!!











このあと、警察の現場検証に立ち会ったそうです。(^_^;)

















恐るべし、魔女の力〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)










ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












いやあ〜、


でも、本当に怪我がなくてよかったです。






わたしだったら、乗用車も避けられたかどうか(^_^;)
































とか、ぬかしておりましたが、




魔女の力を使ったんだと思います。





(* ̄∇ ̄*)フッ





おしまい♪







という事で、今日もポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg