バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

バイクにまつわる感動のストーリー、受賞者発表〜♪


以前、ブログで紹介した、



『あなたとバイクの感動のストーリーの募集』



↓そんときのブログ。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141012/1413042472





賞金もでるってんで、




















と、やる気満々でしたが・・・・・、
































































全く思いつかな〜い!!ヽ(´Д`;)ノ



○○年も乗ってたら、いろいろあったと


思うんですけどね〜( ̄▽ ̄;)
















それに、頭使うと・・・・、

















眠くなるんだよね〜(* ̄∇ ̄*)フッ







あ、正確には、



頭を使う⇒頭を使おうとすると、」だね♪(//∇//)
























ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








と、




1行もかかないうちに、


そんな募集があったことも忘れていたら、














いつの間にか受賞者が発表になってました。






↓こちら


http://www.jama.or.jp/motorcycle/bls/2014/








最優秀賞の方の話は、


お嬢さんのお守りを買うために、


さいたまから、太宰府まで走ったという話。





冬の走行で、


ホテルのお風呂に入ったとき、生きていると実感したという言葉は、


バイク乗りじゃないと、理解できないかもしれないですね〜。














優秀賞の2作品も、


長くバイクに乗っていた方なら、うなずける話です。













そして、特別賞の方の話。





これも同じような事があった方って、


結構いるかも??








投稿者がおもわず涙を流したところでは、













もらい泣きしちゃいました〜〜〜♪







やっぱり、バイクっていいよね〜〜〜♪







おしまい♪





やる気がでますので、ポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg