バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ハーレー ストリート750を描いてみた。

いつ頃からかは、覚えてないですが、





















YAH00のトップページを開くと、




















バイク関係のCMや、情報が多く乗るようになってきた。














こんな感じのも・・・・・。










これって、アクセスする人の日頃の関心のありそうな内容を




UPしてるんですかね?




それとも、バイク業界が華やかになってきたのか??












で、最近動画をみてたら、















ハーレーのCMが流れてた。



750ccのバイクが2月に発売になるらしいです。





↓詳細はこちら。
http://news.bikebros.co.jp/model/news20141222-02/



かなり前から、




出る出るっていわれてたんですね〜。





知りませんでした(^_^;)











実は、アメリカンバイクは結構すきなんです。






大型を取ったとき、



最初にいいな〜って思ったのは、VMAX。




これもいいな〜〜って思ったのが、スポーツスター883。






スタイルも好きでしたが、


一番の決めては、


またがった時の安心感かな??









その750がでる!!


という事で、描いてみました(^_^;)















ハーレーダビッドソン ストリート750










私のアンテナに引っかかったのが、




「ストリート」



というネーミング!!






たしかに、他のハーレーで街中を走るには大きすぎる。






すでに、ハーレー乗りの方にとって、



750なんて・・・・って思うかもしれないけど、



街乗り・・・って考えると、



いいんじゃないかな〜〜♪



















それに、最近は若いライダーも増えてますからね〜〜。




ハーレーで学校に行くとか、いいな〜〜♪





値段も70万ぐらいらしいから、


若い人でも手の届く範囲!?






小柄な女性も乗りやすそうです〜♪






問題は、どの程度街乗りと言えるほど、


乗りやすいかですけどね〜〜(^_^;)












     



     














今日は、これでおしまい♪



















ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg