バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

買わないけど、ハーレーダビッドソンサクライさんへ♪


福島は、数日いい天気みたいですね〜〜。























またまた、先週の事。


















と、いうことでこちらへ。













ハーレーダビッドソンサクライさん
(旧 ワークスサクライさん)




HP

http://www.workssakurai.com/



福島市のハーレー正規代理店。







ハーレー乗りでもないのに、



時々お邪魔させてもらってます。














サクライさんは、昨年お店のリニューアルの時も



遊びにきて、キーホルダーやらお土産もらっちゃったのよね〜〜〜(;^_^A









入り口には、750のハーレー。















私的には、このぐらいの大きさで十分ですけど、



ハーレー乗りには、街乗りサイズなんだろうな〜。






実は、ハーレーってあまりよくみてなかったけど、
















バンクセンサーが付いてる!












ま〜よく考えれば、当然なんですけどね〜〜〜(;^_^A
















なんて、興味津々にみてたら、お店の人が説明に・・・











あ、買わないんですよ〜〜(;^_^A






実は、写真を撮りたかったので、確認♪













ということで、


入り口にあった、Foty−Eight









あ、買わないんですよ〜〜(;^_^A













といって、作業場の方に。

















マルセイのサンタパレードに参加してくれた店員さんが、



作業していました。




















新しいバイクを見せてもらった。













おお〜〜鮮やかなイエロー。








たぶん、ROADSTER TM






ハンドルがハーレーにしては低い?





ダン試乗。









クラッチが、ゼファーより軽いみたいですね〜〜♪













色は、コロナイエローパール。


黒とよく合います(^▽^)/





作業中、ありがとうございました〜♪







この後も、いろいろ話をきいて・・・・、



































たのしい時間をすごしました♪































ハーレーは、115周年のイベントを


3月24、25日にやるみたいです。



お近くの正規ディーラーにいってみてください♪















ブログもありますよ〜〜!


http://harley-davidson-sakurai.blog.jp/






おしまい♪








面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg