バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ポスター貼りのお願いツー〜♪

今日もいい天気ですね〜!!

と言う事で、朝、近くのセブンイレブンに行ってきました♪






うちのそばの、13号線沿いのセブンイレブンには、


たのしんごのそっくりさんの店員さんがいるんです♪


でも、残念ながら今日はいなかった〜(^^;)





これを買ってきました!!




BG6月号、今日発売です〜♪




ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ





先週の9日、イベントのポスター貼りをお願いしてきました。





5月19日 カブミーティング

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=21 




6月16日 ひめさゆりミーティング

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=26




ポスターは、GWまでには預かっていたんですが、


寒かったり、いろいろあったりでお願いしてなかったんですよね〜(^^;)








まずは、近くのバイク屋さんへ。




山田吉田モータースさん。



ダンのカブの保険はここでいれさせてもらいました♪








カブミーティングのポスターをみせたら、

このカブミーティングに参加するために、

カブを購入された方がいらっしゃったとか???

うれしい〜♪







次にむかったのが、ここ。





スカイライン 高湯料金所側の道とフルーツラインの交差点沿いにある、


吾妻の駅 ここら

http://www.city.fukushima.fukushima.jp/site/shisetsu/shisetu-bunka33.htm



こんな大きなところは貼ってくれるかな〜??


って思ったんですが、貼ってもらえました〜♪







ありがとうございます♪





次は、


土湯の道の駅〜!






小さいのならトイレに貼れるけど・・・・、


と言う事で、カブミーのポスターを2枚お願いしてきました〜♪




次は、

安達の道の駅(上り)




担当の方がいらっしゃらず、「渡しておきます・・・」


なんていわれたんですが、


あとで行ったら・・・・、





こんな目立つところに貼ってくれた〜♪


もちろんひめさゆりのポスターも貼ってありました。


ありがとうございます♪




次はあたらしく出来た、


安達の道の駅(下り)へ。







ここも、担当者の方がいなくて・・・・、





なんの審査でしょ??(^^;)



とりあえず、ちゃんとしたもんですと説明したけど、

伝わったかな〜。


日曜日にいったけど、貼ってなかった(T▽T)


審査中なのかな〜?


あと、新しい道の駅なので、

あまりべたべたポスターを貼ってないんですよね。


だめなら、引き取りにいきたいよ〜!!



そして、バイク屋さんへ。




BMWのディーラー、

Braveさん


http://www.brave.bmw-motorrad.jp/jp/brave/ja/index.html



ポスターを見せたら、

去年のことを思い出してくれました〜♪




他メーカーのバイクミーティングなんて、

無理だと思ってたら、

カブミーティングのは、

お客さんからお願いされていたそうです。


なので、ひめさゆりポスターをお願いしました。









ホンダドリームさん

http://www.dream-tohoku.co.jp/shop_fukushima/





今年も、眼鏡がよくお似合いのお嬢さんにお願いしました〜♪






次は、レッドバロン 福島北さん


http://www.redbaron.co.jp/shop/tohoku/fukushima/269_fukushimakita.html






ここでは、うちのバイクのほとんどをお願いしているところです。


今年も、快くポスターを受け取ってくれました〜♪








そして、次は、



ワークスサクライさん



http://www.workssakurai.com/


ハーレーの正規代理店さんです。



こちらも、ポスターをお願いすると、

去年のことを思い出してくれた〜♪






やっぱり、ハーレーライダーさんの力はすごいですからね〜。


多くのハーレー乗りに、イベントに参加してほしいです。




次は、カワサキの正規取扱店


MXプロ・モト・アルファさん

http://www.mxpro-motoalpha.com/



ほかのメーカーさんもそうですが、


1年にこの時期にしかお邪魔してないです(^^;)


でも、







結構、みなさん覚えてくれてるみたいで〜♪



お店でやすんでって〜というお言葉に甘えて、



中にはいると、






女性の店員さんに歓迎されてしまいました〜。


A君とは、FBでお友達になってます♪





そして、たまたまいらっしゃったお客さんも・・・・、


知っててくれた〜♪


ありがとうごさいます♪



そして、みなさんと雑談!





Aさん     MX−PROの看板娘さん     店長さん








しばらくして・・・・。







なんと・・・・。




私がきたとき、


ちょうど保留にした電話を、


忘れていたそうです。






その後、電話の方や、みなさんが


どうなったか知りませんが、ブログネタ、いただき〜♪








この時点で3時。



YSPにもお願いしたかったんですが、


ひめさゆりポスターがもうない〜(^^;)





実はカブミーのポスターが1枚あまってます。



1枚ぐらい県外にお願いしないとね〜。









山形の總宮神社へいきました!!








ぐうじさんはいらっしゃらないようだったので、


ボードに勝手に貼ってきました♪




↓ぐうじさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/e/99a7399f8cdc73da9c3b83f2bc1e0a37


で、往復約3時間。


この日、約150k走りました。



ぐうじさんところからの帰り、

まるせいさんの前を通ると、


1台のスクーターが。








関西からお越しのライダーさんでした。

今仕事でこちらにいらしてるそうで。





当然、記念撮影〜♪



この後、メイン道路(福島市の方はご存知西道路!)まで、

案内したんですが、


曲がる交差点を1個間違えて教えてしまい〜(^^;)


とんでもないご迷惑をおかけしてしまいました!!


申し訳ありません!




あと、誤ることがもうひとつ・・・・。




カブミーのポスター・・・。



1枚頂いちゃいました!!




ぺスパンさん、すんません!!




床の間に飾って、

大事にしますので〜♪









ポチよろしく〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg