バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

波乱の浄土平イベント (まさかのファイナルのファイナル!!)

あ〜、


うそつきおばさん、決定!!









1日、2回UP!!




あんまり、似てないんですが、

『後編、ほんとうにファイナル』で

フォトアルバム風に紹介した

似顔絵のイラストを、

そのままUPさせてもらいます。









年をとるほどに、


物忘れが激しくなり、


ちゃんとした生活が送れるのか心配な今日この頃・・・・。




これ、どなたから頂いたのか忘れてたんですが、

ヤフージロウさんからでした!!


忘れててすみません〜。



ヤフージロウさんとは、昔ちょっとしたことが〜(^^;)


↓その時のブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20111103/1320277127



またまた、失礼しました〜〜!









イベントでは、みなさんのお名前をメモ。








でも、心配していたことが・・・。










私の美文字は、

アなのかマなのかわからん!!





結局、

アツサクさんを

マツサクさんと呼んでました。



ご本人様からご指摘〜!



もう一度みると、


確かにアとマの間みたいな字(^^;)









と言う事で、



絶賛間違い探し中です♪



違うところあったら、


コメントください〜♪














↑お名前忘れました〜(^^;)



ヒイロ兄さん?










↑ヤフージロウさんも、天才的な読み間違いしたのよね〜(^^;)
























ポチよろしく〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg