バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ゼファーがなおった〜♪

今日から6月ですね〜〜!





↑てるてる坊主のつもり(* ̄∇ ̄*)フッ






今年は、梅雨が遅くなるそうで!?


日曜日も雨のマークがあったのに、全くふらなかった!!!


ライダーにとってはうれしいけど、

農家の方々は心配でしょうね〜〜。




ちょっと、耳より情報を!



この6月から、こんなものが始まりました!!





「福が満開、福のしま。」


旅行券・クーポン券販売開始!


詳細はこちらで

https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/32031a/ryokouken4.html




期間中、福島の指定の旅館やホテル、または旅行代理店を介しての宿泊をされた場合、

旅行券を半額で買えるというものです。

(6000円券→3000円、10000円券→5000円)



購入方法に関しては、HPの内容を確認願います。


宿泊を考えてるかたは、利用しないと損です!


販売開始は今日の4時から!


またこれをつかって、安く福島に遊びにきてくださいね〜〜!




注!


どうやら、すぐに売り切れになったみたいです〜〜(^_^;)



第2期にがんばってください〜!









あと、この前の三春藩カブ主会で


載せるの漏れていた方が(^_^;)







このつなぎの方!


すみませんでした〜〜(^_^;)


せっかく書いたので、ここでもUPさせてもらいます〜!




ポチお願いします〜! 







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





ダンのゼファー。



しばらく、あのまま置いといたんだけど、


私が運転して、ここに持って行きました。




MX−PRO

















HP
http://www.mxpro-motoalpha.com/



近いので、私の運転でも安心〜〜♪




お店につくと、社長がちょうどお外に。








詳細な状況説明は不要みたいです(^_^;)







ちょっとみてもらい、大きな問題のある場所はなさそう。


傷のついたところだけみたいですね〜。









そこで、交換するところを、ピックアップ!


























きいてねえよ〜〜!?






心臓、一瞬とまったよ〜〜!(°д°)































ダンの冗談は、わかりにくいんだよ!(。・ˇдˇ・。)





ということで、マフラーはそのままに(^_^;)







日曜日に引き取ってきました。






マフラーのとこ、ちょっと磨いてもらったのかな??













ここが一番ひどかったけど、


交換できれいになりました!







これで、またのれますね〜〜♪







それと、修理をお願いしたとき、

ひめさゆりのポスターもお願いを。





こころよく、引き受けてくれました!!







別の日に、他のお店にもおじゃましました。




YSP福島

http://www.ysp-fukushima.com/








社長の奥様かな??


ひめさゆりの事、新聞でみたっていってました。


ありがとうございます!!





この日は水曜日でホンダドリームさんはおやすみ〜〜(^_^;)






次にむかったのは、こちら


ワークスサクライさん



http://www.workssakurai.com/




こちらも、目立つところにはりますといってくれた〜〜。






社長とお客さん♪








あと数枚あったんですが、


まるせいさんと、知り合いのお店にお願いしました。


お願いしたみなさん、ありがとうございます!



ひめさゆりまであと2週間!!








今年も晴れると、いいな〜〜!










やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg