バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

寒くても、おいしいアイスはおいしい〜〜♪


11月24日。

今年最後の三連休の最終日、


ちょっと走ってきました。


走ったといっても、お昼すぎに近くをちょっとですが(^_^;)






まず向かったのが、13号線に新しくできたお店。



かつや 福島矢野目店









http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7011577/dtlrvwlst/6840543/
















新地のとんかつ、東本店のソースかつと、


最近かつずくしのランチです(^_^;)















こんでたけど、ちょうどテーブル席があいて、

座れました。



ダンはロースかつ定食




注文してすぐにでてきました。



チェーン店はそういうところはいいですよね〜〜♪





おいしそう〜〜!






わたしが頼んだのは、このお店のイチオシらしい、


カツ丼 (490円)







ミツバの香りがいいですね〜〜♪



タレの甘さも、私にはちょうどいいです!!



カツもサクサク!!











これでカツは80g。


頼んだ時、少ないかも?って思ったけど、


結構ボリュームあります。










大根の漬物が食べ放題もうれしいです!!


おいしくいただきました♪









このあと、ちょっと周辺を走ります。





橋のところで。



紅葉ではなく、もう枯れてますね〜〜♪








そういえば、



今年は、2台であまり写真をとらなかったかも??











CBもじっくり写真を撮らなかった(^_^;)




ブログ始めた頃は、いっぱい撮ってたのにな〜〜♪












ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










ちょっと、安達の道の駅によりました。



安達の道の駅は、4号線のバイパスにありますが、


上りと下りの両方にあり、どちらも立派です♪



今回は下りのほうに。










入ってすぐのところに、パン屋さんがあるんですが、






ここの生ソフトクリームがめちゃウマだった!!








そう、「だった!」なんです。


















なんでも、機械が壊れてもう売っていないらしい・・・・ヽ(;▽;)ノ。




















プレミアムソフト(500円)は、




浄土平でたべましたね〜〜〜♪







これです。とにかく濃厚〜♪

いれもんが、クッキーなのもすごいですよね〜♪






最近はSAでも売ってるみたいです。



おいしかったけど、500円だからな〜。







まあ、試すつもりで北海道ソフトのハーフサイズ(150円)を頼んでみました。
















さっそく、一口。








































こ、これは・・・・・!?

























うまい!!



前の生ソフトとは、ちょっと違うような気もするけど・・・・・、





うまい!!













スプーンでさわった感じも、



いわゆるソフトクリームよりもねっとりしてて、


密度が濃い感じです。







そこで、ひとつの疑問が!












もしかして・・・・・・、




























もしかして!?
















































前に浄土平で食べた、プレミアムソフトに似てる気がします!!




もしかしたら、店員さんが間違えた??



それとも、ほんとにおいしいのか??



それとも、冬のあまり売れないこの時期だけ、



全部プレミアム???




これは、継続調査しないと〜〜〜♪

















おしまいだけど、つづく!!


















やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg