バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

浜通りの新しいお店(キッチンポポロ)へ〜♪

昨日は暖かでしたね〜〜〜♪












昨日、ビーチクの話を書きましたが、




この日も、比較的あたたかだったこともあり、




バイクで参加の方も多かった♪




























60周年プレミアムカブより、目立ってるかも〜〜(;^_^A






福島市から参加のシチョーは、黒カブで。


















ろくちゃんは、












霊山飯坂インターからは、相馬方面に行けないので注意です。






そして、かわいそうだったのが、



ホンダ乗りの鈴木さん。








写真は撮らなかったけど、


CB1300の右のウインカーの根本がぺこり・・・(;^_^A










きづくか( ̄▽ ̄;)







バイクの皆様は、HOSHIZOさんの案内で、


コンセントのモニュメントへいくいくらしい。






これですね。











以前、junさんに案内してもらったことがあります。













私たちは、車なので今回は皆様を見送りました。





そこで、junさんの案内で、同じく車のzigさんとランチに行くことに。




あ、そういえばこの日、


zigさんとお会いした時・・・・、



































最近こういうあいさつ、流行ってるみたいです(;^_^A





で、junさんにつれられてってもらったのが、




国道6号からちょっと入ったところ。





キッチン ポポロ




食べログ

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070403/7015339/





新しくできたばかりのお店だそうです。







中に入ってみます。








おしゃれな店内は・・・、







ライダー1人で入るのは、ちょっと勇気がいりますね〜(;^_^A










これ以外にもパスタメニューもあり・・・・・、














どれもおいしそう♪




junさんのベーコンピラフ。







食べてないけど、おいしそう!!



具が多いですね〜〜〜(^▽^)/





そして、ダンと、zigさんが頼んだカツカレー。











私が悩みに悩んで頼んだのは、チキンジンジャー。









早速いただくと、










































ただの生姜焼きかな?と思ったら、


全然違う。
















お肉も柔らかくて、ご飯が進む〜〜〜!!

















と、ダン。







ひとくちカレーを食べてみると、












マジで、うまい!!





最近食べたカレーでは一、二位を争ううまさ!!















junさん、おいしとこ教えてくれてありがと〜〜〜♪





あとは皆様とお別れしました。



帰る途中、



六ちゃんが間違えた霊山飯坂インターの手前の



相馬玉野インターで降りて、まきばのジャージーへ。

(霊山飯坂インターでは降りれないので、手前でおりました♪)







食べログ


https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070102/7000033/






私は、ダブルで。






ダブルでも、320円という安さ!!





ダンはシングル。





シングルは260円。







私は、よく頼むマカダミアコーヒーと、


季節限定のスポンジが入ったやつ( ̄▽ ̄;)










やっぱり、まきば最高〜〜〜♪






ダンは、甘酒。











食べてみると、







今日二度目の、














ミルクを濃縮したような・・・甘い塊が入ってる!!


























求肥ともかきます〜〜〜(;^_^A




大福などの皮に使われますね〜〜♪






意外な組み合わせで驚きのおいしさ!



久々のビーチクは、ランチもデザートも大満足でした(^▽^)/










おしまい♪








やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg