バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福よぶ食事と、バイクトーク♪

12月ショックから、はや4日・・・・・・。


















私は、すっかり立ち直り、

クリスマス気分で盛り上がっております♪


















今日は、11月29日のことを。




ちょっとした飲み会がありました。





ツブさん♪








バイク乗りで、アマチュア無線もやってる、お医者さんです。



私のブログを見てくれてるそうで♪


ツブさんのHP

http://park1.wakwak.com/~tubu/






ダンとの共通の知人、Wさんが、


飲み会にさそってくれました♪



























さっそく、















最初は、ちょっと緊張しましたが、



そこは同じバイク乗り♪











すぐに打ち解けて、バイクトーク!!





お店が閉店になるまで、たのしい時間をすごしました。







もちろん、おいしいお食事も・・・・。




































じゃ〜〜〜ん♪





















そう〜〜〜ふぐ〜〜〜♪






大阪あたりでは、ふぐを食べれるお店が


結構あるかもしれないですが、


こちらでは、なかなかありません。















なので、もちろん・・・・・、










ふぐづくし〜〜〜!!







そしてお吸い物は・・・・、



















うえ〜〜〜ん!!ヽ(;▽;)ノ


写真取り忘れ!!










まつたけの香りがすごかったです〜〜♪












おいしいお酒もいただきました♪















もちろん、シメは・・・・、






おじや!

























いやあ〜、おいしい食事とたのしい会話!!



ツブさん、Wさん本当にお世話になりました♪







ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










話はバイクの話や、スキーの話が多かったですね〜〜♪







中でも北海道の白い道は、


知らなかったので、


来年あたり、是非いってみたいと思いました。










でも、ツブさんのブログをみててちょっと疑問に思ったことが??











奥様がバイクに乗られないと、


タンデムで後ろに乗ったり、


まったくバイクに関心を向けない奥様が多いんですが、



ツブさん家では、奥様も一緒にいくらしいんです。















ちょっとめずらしいパターンかも??








すると、ツブさん。

思い当たることが・・・・、






大型免許をとって、


バイクを納車。









それで奥様の実家にいって、


一人バイクで出発をしようとしたところ・・・・・、













勢いあまって、




ウィリーしちゃったそうです〜〜( ̄▽ ̄;)






もちろん、転倒〜〜〜(^_^;)


















逆に、そういうところを見ても、


乗ることを反対しない事がすごいです(((゜Д゜;)))






奥様が理解があると、バイク乗りは幸せですね〜〜!!







ツブさん、山登りもされるそうです!




来年春は、奥様もさそって、


残雪の残る、一切経の魔女の瞳を見にいきましょう〜〜♪










おしまい♪
































やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg