バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるせい果樹園に〜ケニー・ロバーツが〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



9月22日、土曜日。




この日はカレーミーティングの準備でしたが、


早く終わったので、



ケニーロバーツさんが来ることになっている、

まるせい果樹園に行きました。





ケニーロバーツ









キング・ケニー




バイクレースの事など全く知らない私でも知っている、レーシングライダー


多くのレースで優勝し、キング・ケニーって呼ばれています。







昨年も、福島モトフェスにゲストとして来てくれましたが、



今年も、福島にきてくれました。



昨年は、ダンロップミーティングにもきてくれた♪






ケニー待ちのライダーさんもどんどん集まってくる。






と声をかけてくれたのは、




鈴木さん。

















一緒にいらっしゃった佐藤さん♪





















もちろんケニー待ちです♪








なかなか来ないな〜って待ってると、






おお!到着!?






ところが、







どうやら、後発グループの方々みたい・・・。









ケニーさん達をどこかで追い越しちゃったみたいですね〜〜(;^_^A




しばらくして、






ケニーさん到着〜〜!!


ちょっと変な方向から来たけど、



無事到着できてよかった(;^_^A





この日は午前中に雨が降っていたので、大変だったろうな〜〜!







さっそくエビさんと記念写真♪


エビさんも、ケニーさんを見てた世代でしょうね〜〜。







こちらは、どっかのカメラマンみたいな菅野さん♪



かなり早くから待っていらっしゃいました♪





ケニーさんの似顔絵♪





外人さんは難しい〜(;^_^A










もちろん私も〜〜。







これ、昨年と同じことを話しました!!








私の作戦でして・・・、

















どんどん、バイクがやってくる!!





こちらは、森ガーで待ってたライダーさん。



















TZR乗りで、同じTZR乗りのzigさんとも、知り合いだそうです。







そして、東北のバイク乗りの平山さんも♪










記念写真♪




























と、記念写真(;^_^A












平山さん、興奮してました〜〜〜♪






あっという間に、まるせいの駐車場はバイクだらけに!












はじめ気が付かなかったけど、



奥様もいらっしゃってた!!






















奥様、美しい〜〜〜!!(#^.^#)














奥様は日本人♪


熊本にケニーロードができたのも、


奥様のおかげですね〜〜〜。








みなさんの写真を撮り終えたあと、











と、エビさん、



まるせいをバックに写真をいっぱい撮ってました〜〜♪







そろそろ出発の時間。




すると、スタッフの方が、

















というと、


















とケニーさん。








そう、写真を撮るときはバイクじゃなくて・・・・、



















さすが、キング・ケニー〜〜〜(≧▽≦)!!





ケニーさん、ますますファンになりました!!






この後、みなさんは、


福島モトフェス会場のエビスサーキットへ。








お気をつけて!!







しかし、まるせい果樹園に


世界のケニーが来るなんて奇跡・・・・、




もう〜、ないでしょうね〜〜〜〜(;^_^A。






でも、















おしまい♪


やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪









にほんブログ村








こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg