バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

まるせいツーリング第一弾は、いわきへ!(前編)

ライダーズピットまるせい果樹園も、今年3年目を迎えます。




多くのライダーにきて頂き、




確実にライダーの憩いの場となっております。






(ピンクだけ、色つけときます〜〜(^^;))




でも、それだけでは満足できないまるおくさん。












と、ツーリングを企画したいとおっしゃいます。





行き先は、最初でもあるし、

やっぱり福島の復興支援で、いわきへ。













いいのか・・・・?












私で(^^;)











まあ、復興支援で、


かなりの台数が集まるとすると、


自然にルートはきまっちゃいます。




高速でバビューンといっちゃって、道の駅四倉港へ。


そのあと、塩屋崎灯台、岬公園、ららみゅうへ。


あとは帰ってくるコースを考えました。








私も、まるおくも、他力本願♪




こういうツーリング。

たくさんの方に来て欲しいけど、

あまりたくさんになると、一緒に移動なんでできるのか???






ブログでも、紹介しようか悩んだんですが、


30名以上の人が参加表明してるし、


天気がいいと、急に参加の方もいるだろうし、


初めてのツーリングで、あまり集まると、収集がつかなくなると思い紹介しませんでした。


今後の参加を希望する方はまるせい果樹園さんのFBで確認してください♪



https://www.facebook.com/pit.fukushima.marusei?fref=ts









今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










4月19日




まるせいピットに8時30分集合です。










晴れの予報なのに、例年を下回る気温です。












あの低気圧娘ヒトミンちゃんが前日から福島をはしりまわり、


ツーにも参加するとか・・・。









すでに、下道でいわきを目指すチームは出発済み。







残ってるのは、高速組みです。










今日は、お仕事で参加できないしんじさんはお見送り〜(^^;)














まるせい果樹園社長、エビゾウさんも、


上から下までピンクでZ2に乗る気満々です。






ところが・・・・、











なにやら、ちょっとあせり気味。



そういえば、まるおくさんの姿がない??










まるおくさんの愛車は、V−ROD。


前日も動かして問題なく、


今日も朝早く動かして、動いたんですが、


いざ出発しようとおもったら、動かなくなったらしい〜〜(^^;)

















まるおくさんはピンクのマジェももってるので、


それでいくのかな〜?っておもったら、


まるおくさんは、どうしてもハーレーで行きたいらしい〜〜。





ちょうど集まっていたライダーさんの方々の中には、


バイクに詳しい方もいるので、


見てもらっていると・・・、









動いたみたい〜〜〜(^^;)

























という事で、


まるせい果樹園のピンクジャケットをきて、



8時45分出発を20分遅れて出発。















飯坂ICから、最初の休憩場所、


阿武隈高原SAを向かいます。


ピンクのライダー集団は、想像以上に注目の的(^^;)










ちょっと混んでましたが、


無事、阿武隈高原SAに到着。









9時45分着の予定が、10時00分。



走行時間がほぼぴったりみたいですね〜。







少し余裕のある、設定だと思ってたんですが〜〜(^^;)




阿武隈高原SAでお待ちの皆様、お待たせしました〜〜〜!!






阿武隈高原SAは、ピンクの人でいっぱい〜〜〜(^^;)


おまわりさんも、ピンクジャケットを指差して、


なにか話していたらしい〜〜(^^;)







ここで、バイクは30台ぐらいに??


大勢だと、話にも花が咲くし、


下道チームと、やりとりをしてたら、



出発が、10時30分に!?(^^;)

すでに30分のずれです。



休憩時間も、もっと入れるべきでした!!




11時30分、道の駅四倉港到着。






ここにも、今回のツーに参加の皆様がお待ちかね。


やっと全員がそろいました。







つづくです〜〜(^^;)






























ポチよろしくお願いします〜〜!





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg