バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブ仲間で、ランチ♪


まだ、9月16日の話です(;^_^A



イベント終了後、みんなでランチに行くことに。






















アリスもどきのキティーさんもお誘いしました。












田舎道を走るアリスちゃん。




向かったのは、こちら。










利福 さん


食べログ

https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7005842/





場所は、まるせい果樹園さんのそばにあり、


とんかつがおいしいことで人気のお店なのですが、


あまり来たことがない。



なぜならば・・・・・、














いつきても、行列ができてる〜〜!!





この日も、かなり待つことに。





















30分以上まってお店に。















席はバラバラですが、近くに座ることができました。














店員さんがお茶を持ってきてくれました。







神奈川のカブ乗りさんとこに行くと、












店員さん、今頃アリスが男と気が付く(;^_^A













変態グループ決定ですね( ノД`)シクシク…








水は、自由に飲んでもいいみたいで、













べスパン奥様がもってきてくれると、













と、キティーさんがくさまゆに突っ込まれる(;^_^A







くさまゆ・・・・


この姿・・・・




メイドじゃなくて、アリス・・・・どちらにも、みえないだろうけど(;^_^A



しかし、


くさまゆにいわれて、ノリノリのキティーさん(;^_^A












私は、ソースかつ丼が有名なので、注文。











お肉も厚い!!





しかし・・・・、













すると、定食を頼んだみなさんが、



















おひつでごはんがでてきた!!





















そんなに多かったイメージないのよね〜〜(;^_^A









何も知らない、神奈川からのカブ乗りさんは、










わかりづらいですが、すげ〜〜量〜〜(;^_^A




しかも、キティーさんはこれ以外にメンチかつを2個注文!!











食えるのか〜〜〜!?













神奈川組もきれいに食べきりました。






せっかくだから、写真撮ろうってことに♪












近くからのカブのリさん、遠くからのカブ乗りさん、



お付き合いありがとうございました!!







あとは、ここで解散♪



みなさんお帰りになりました!











ティーさんを除いて。






まだ着替え中〜〜〜(;^_^A






ティーさんもしばらくして、帰っていきました。













すると、









いろいろありましたが、


皆様お疲れ様でした!(;^_^A










ほんとにおしまい(;^_^A







やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪









にほんブログ村








こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg