バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

YMCF CUBサミットに、ぴっちょりーなさん登場〜♪


かなり遅くなりましたが、土曜日の続き!!









サイドカー付きのバイクが到着!!

















このバイクの持ち主は、


カブ、YOU TUBE、キャンプ界で有名な、このかた!!












ぴっちょりーなさん♪





あまりにもかわいいので、イラストにしてみました(^▽^)/




ステッカーとかにしないように(;^_^A


ロゴのイラスト使用は、ご本人に許可をいただきました♪





ぴっちょりーなさんは、カブ、サバゲー、キャンプなどの動画で有名な方。




そんでもって、











きれいな声〜〜〜〜♪








実は声優でもあるんです!!




イベントには、ぴちょさん目当ての来場者がいっぱいです!!













そういえば、



ミリタリー調、カブが多いかも〜〜♪








時間になったので、開会式♪









新潟や、宮城のカブ主主催者の方々のあいさつ。










スペシャルゲスト、ぴっちょりーなさんのあいさつ!!










そして、集合写真!!






初開催で、200台のカブが集まったそうで!!


大成功ですね〜〜〜♪















ということで、ちょっとお願いしてみました。














近くにいたカブ女子を集め、写真を撮らせてもらいました。














写真を確認すると・・・



















なんか変なの写ってる〜〜〜(# ゚Д゚)!!
















イベントもそろそろ終盤、







ダンは会社からの電話で、途中離脱です(;^_^A



かわいそうに〜〜〜!!









各賞の発表♪









遠くから、みてたら、












と、ひよこさんに呼ばれる。





カブ以外のバイクが止まる場所に行くと、










なんと、チキンラーメンつながり!?













ひよこさんのバイクもチキンラーメン仕様!!



お互いに、気になってたそうです(;^_^A















奥様もバイク乗り♪



お二人は、東京までツーリングの途中です。



ぴっちょりーなさんが、福島にくるとわかり、


わざわざフェリーを仙台港に変えて、立ち寄ってくれたそうです!!



ありがとうございます〜!



前に紹介した、モンキー125は旦那様のバイクでした!!



なんて話をしてたら、

















おや??

































じゃんけん大会に呼ばれました〜〜〜(;^_^A



商品は、福島の桃や、



Ⅿサイズのメット♪
















ダンがいないのでこのあたりの写真なしです(;^_^A



初開催のイベントで、どんな感じになるのかな〜?と思いましたが、


スタッフの方々も大勢いて、円滑に進行〜!!



参加のカブも多く、スペシャルゲストもいて


すばらしいイベントになりました!!






このイベントの様子は、ぴっちょりーなさんが、動画で紹介しています。


動画を貼り付けられなかったので、アドレスで!!





⭐︎YMCF主催CUBサミット☆前編

https://www.youtube.com/watch?v=uH_SbODjES8





⭐︎YMCF主催CUBサミット☆後編


https://www.youtube.com/watch?v=U7ArDzCHbNs&t=39s













楽しませてもらいました!!



来年もがんばってね〜〜〜(^▽^)/





おしまい!!











やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪









にほんブログ村








こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg