バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

三春藩CUB主総会に行ってきました〜(後編)

昨日は・・・・、




なにしとんねん〜〜!



で、終わりましたが(((゜Д゜;)))











バイクでは他のバイクでは目立ちそうにもないので、


見ためで勝負だそうで・・・・。









ブログ


http://nekomatic3.exblog.jp/




ライ・スケさんは、カブ菌小物入れを作ってくれた〜(-^〇^-)



ライ・スケファミリーで作ってくれたそうです。

みなさん、ありがとうございます。





こちらも、カブフェスにも参加してた、USUI君










大学生だそうです。


若いカブ乗り、増えていそうですね〜〜♪



実際、学生でカブは一番いい乗り物かも??







こちらは茨城から物好きさん。








前日キャンプをして三春へ。




実は物好きさんとは別の日にあっていて、


ダンボール箱をひとついただいてました。

















これが開けてびっくり!









焼き芋〜〜〜♪





これがねっとりしてて、いままでに食べたことのない食感(-^〇^-)








こんなに甘いさつまいもを食べたことがないです。



物好きさん、ありがとうございました〜〜♪






バイク大好き三人組も(-^〇^-)







いつも、ありがとうございます〜♪






こちらはハーレー乗りの岩間さん。









カブに興味がでてきて、見にきてくれました〜〜〜♪



どちらも、カスタムが大変かも〜(^_^;)






お!このバイク・・・・




雨ガエル1号、2号さんだ〜〜〜(-^〇^-)



相模原からここまで。


なんと奥様の2号さんは、急遽参戦を決定したそうです( ̄▽ ̄;)


ブログ


http://amagaeru12.blog90.fc2.com/blog-entry-1706.html




2号さん、お久しぶりです〜〜♪





2号さんのバイク。



2号さん、レベルアップしてますね〜〜。


このまま、お二人でどこまでも走って行きそうです。














にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






さて、開会式です。





右のでかいのは、こまりん(-^〇^-)





会場には、バイクや車の展示の他に、


カブのメンテをしてくれるコーナーも。






星あにさんがすたんばってました(-^〇^-)






これなら、長距離はしってきても安心かな(-^〇^-)







このバイク。







この映画に使われた一台だそうです。







みたくなった〜〜(-^〇^-)





ちょっと早いけど、お昼に♪


つめたい山菜そば。


ガーさんにご馳走になってしまいました〜〜(-^〇^-)



これが、暑い日に最高においしい!





となりは櫛焼きやさん。




川菌さんのお食事。


全部おいしかったらしい。





おひさしぶりのヒナえもんさんも、


鴨の串焼きをご購入。







ブログ

http://hinaemon.naturum.ne.jp/












鴨の串焼きを一口頂く話になったんだけど・・・。










きれずに、全部ずりおち〜〜〜(^_^;)





結局半分以上、もらっちゃった〜〜〜( ̄▽ ̄;)



これがまためちゃうまで〜〜〜。


ご馳走様でした(-^〇^-)






あと、郡山のB級グルメ、グルーンカレー。





具もとろとろでおいしかった〜〜(-^〇^-)




会場もバイクでいっぱいに。












いいですね〜♪

世界に唯一のバイク達(-^〇^-)




希望者による、ツーリングの皆様も出発に。





星おとうとさんご夫婦もタンデムで参加。






奥様とは、イベントだけじゃなく、まるせいでもお会いしてます(-^〇^-)









そして、星おとうとさんといえば、この器用さ!




カブ菌 5月の節句バージョン♪





この前カブフェスでもじゃんけん大会で大量にプレゼントしたけど、

それ以外にも作ってる。





KAZUMIさんの双子ちゃんも、カブ菌マスコットがお気に入り。




うれしいですね〜〜(-^〇^-)





おかげで、葉っぱも萎れちゃって、











宮城からFUYUKI君も参加。










ちょっと真っ暗になっちゃったけど、


遠くの皆さんと会えるのも、イベントのたのしみですね〜〜。










どちらが身長あるのか疑問だったけど、それもクリアに♪









yoshidonさんファミリーもいらっしゃってました〜(-^〇^-)




うえ〜〜〜ん!白くなっちゃった〜〜(^_^;)



ブログ


http://ameblo.jp/koronnosuana/entry-12162971349.html





お嬢さん




また、一緒にはしりましょう〜(-^〇^-)




イベントは、いよいよお笑いステージへ。



ヒッキー北風さん。





話も面白かったし、



参加した子供たちの受け答えが最高でした〜〜(-^〇^-)





そして、高橋選手、森脇氏、西川氏のトークショー





最後は、抽選会と、


各賞の発表!



NOBUZOさんが賞をゲットしました〜〜(-^〇^-)






ちょっと最後は急いじゃったけど、


もりたくさんのイベントでたのしかったです。














三春藩の皆様、ご苦労様でした〜〜♪









↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg