バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年最後のカフェマリーナでランチ♪

11月30日。



猪苗代のカフェマリーナが、今年の営業の最終日。



シグナスとカブで行ってきました。








そんなに悪くない天気予報だったんですが、

福島市内は弱い雨が。




でもトンネルを抜けると、いい天気♪







横には雪が(^_^;)









この道も、バイクでくるのは、今年最後かな?









いつものところで記念写真。






残念ながら、磐梯山は雲の中でした。





カフェマリーナに到着♪










みたことあるバイクが〜〜♪











お店に入ると、ベスパンさん御夫婦が、


食事を終えて、帰るところでした!






あえて、よかったです〜〜♪






そして、バイクの持ち主達!!






R角さんはまるせい果樹園の報道カメラマン!!

これから「ろくちゃん」で紹介しますね♪








私たちは、隣の席に!!











まあ、うすうす感じていたことですが、


この方達・・・・カップヌードルで十分です!!

















と言うのも、



















と、私たちが注文していると、
















おかぽんさん。



注文は済んでるのに、

もう一度メニューをチェック。






そして・・・・・、

















まあね。


ピザってそんなにしょっちゅうたべるもんじゃないから(^_^;)



こういうのすきな女子や、



おさぼりなんかしないで、真面目に働いてるサラリーマンだと、


しらない人もいるかも♪
















すかさず、ポケさんが説明♪



ここで終われば、わたしもブログに書いたりしなかったのよね〜〜(^_^;)








でも、ポケさんは突っ込んだ!!

















すると、おかぽんさんから衝撃の言葉が・・・・、











































ワニ、





福島で売ってるわけないじゃろ〜〜!?( ̄▽ ̄;)











と、大ぼけかましたおかぽんさんでした(^_^;)










おかぽんさんと、ろくちゃんが頼んだのは、ビーフシチュー。










これ、おいしそうだったんだけど売れ切れだった〜(^_^;)






そして、ろくちゃんも。













しかし、なにやら違和感が!?














































まさかの、


箸でシチュー!?






もしかして、箸使いの達人!?









(おかぽんさんのビーフシチューの写真にフォークが写ってます(^_^;))







普通、ちょっと疑問に思ったりするんだけど・・・・・(^_^;)









こんなやつらに、最後のビーフシチューを食べられちゃって、



無性に悔しくなりましたヽ(;▽;)ノ









ポケロケさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/11411647.html













ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











なんて騒いでると、私たちの食事も到着♪




私は、カルボナーラのセット。













このクリームがトロットロ♪



麺の茹で具合といい、クリームの絡み具合といい最高!!












クリームはベスパンさんが、ライダーさんに!って、


置いていってくれた、ベスパンにつけて、


全部頂きました♪











ダンはバジルカレー。








こちらも、トロトロの牛肉といい、

ソテーした野菜が甘くって、おいしい!!





いやあ〜

来年の春の再オープンが、いまから待ち遠しい〜〜♪









食事が済むと、

「今日で終わりだから〜♪」


と、オーナーからアイスのサービス!!




アイスはバニラ、チョコ、マンゴー、ごまから選べるんですが、






ポケさんはバニラをチョイス♪

















でも、なにやら、悩んでる??






















なに言ってんでしょ!?





















ごまっちゅうのは、



こういうのを言うんじゃい!!



(▼皿▼)y-~~~















ほんとに、食に関してボンクラの3人が


カフェマリーナに集まったみたいです(^_^;)






このあと、









すっかり、ご馳走になっちゃいました(^_^;)














贅沢〜〜〜♪









11月は、オール1000円なので、


こんだけ食べて、


一人きっちり1000円払って、外に。





オーナー、ご馳走様でした。







せっかくなので、記念撮影♪










最後まで変な人たち(^_^;)













その中でもダントツが・・・、

















おかぽん仮面! (;¬_¬)






仮面はポケさんのなんですけどね(^_^;)



持ち歩いてる人もどうかと思うけど、



素直につけて写真とる人もどうかと思います(* ̄∇ ̄*)フッ







食音痴の皆様でしたが、


たのしい時間を過ごさせていただきました。




ありがとうございました!!






やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg