バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ちょこっと、初乗り〜♪


日曜日。




10時ちょい前に、出発しようとしたら、


ダンは会社から呼び出し!!



















二人なら、戻ってくるのを待つんですけどね〜。




今日は、ある場所で他の方とまちあわせです。









ある場所につくと、ろくちゃん到着♪








ろくちゃん、つくなり、
















と、ある物をごそごそだしてきた。













フロントカウル??




よく見ると、手直ししたような跡が。




でも、新品みたいにきいれいです。
























































あはは〜〜♪


出来栄えを確認したかったみたいです(^_^;)








なんて話をしてたら、しんじさんも到着。







今日は、スラロームの練習をするために、集まりました〜〜♪






場所は、持ち主にお断りしてるし、


ばればれなんですが、内緒で( ̄◇ ̄;)












早速、練習開始!!
















う〜〜〜ん、



やっぱり、しばらく走ってないと、うまく走れないですね〜〜。





昨年も練習して、




スラロームはみんなローでやってると聞き、



ローでまわってみるが、アクセルとブレーキの加減がうまくいかないです。






しかも、ちょっと走っただけで・・・・・・


















身体がなまってる〜〜〜( ̄◇ ̄;)









しんじさん、ろくちゃんも練習。













ろくちゃん。












しんじさん。






みなさん、綺麗にまわってます。








でも・・・・・、






その姿は、どうみても・・・・・・、





















おまわりさんに追いかけられる、違反者です〜〜(^_^;)








もちろん、私も〜〜〜!!






















と、練習してたら、ダンが。
















どうやら、会社からまっすぐ車で来ちゃったみたいです。









練習しないのかな?






それとも、もしかして・・・・・、




















私の、CBで練習するつもりだな!って思ったら、



















































そういえば、私のメットは入らないんだった(* ̄∇ ̄*)フッ









仕方がないので、ダンは、






















パイロンがわりの空き缶が、


















たまに倒れると、ダンの出番!!
































まるで、テニスのボールボーイ(おじさん??)!!









昨日も、錦織、勝っちゃいましたね〜〜♪













でも、こればっかりじゃかわいそうかな〜〜?




試しに、ろくちゃんのメットもかぶったけど、やっぱりダメ!







すると、遊びにきてた、カツオ君が、




「メットあるよ〜〜。」





って持ってきてくれたのが、なんとかかぶれて・・・・・・・、




























昨年の、鈴鹿のときにかぶった、梨メットの枝なしバージョン。





めだつ〜〜〜ヽ(´Д`;)ノ





なので、しんじさんと走ると、



































ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ













2時間程練習して、お昼に。








向かったのは、







今年初和屋〜〜♪






食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000928/










最近、ずっとつけ麺だったけど、今日はラーメン♪
















ダンは大盛。










煮玉子はサービスでつけてくれました。


いつもありがとうございます♪





久々に食べたラーメンは・・・・・、
















やっぱり、うまいね〜〜〜♪




また、つけ麺にするか、ラーメンにするか、まよいそうです!!










このあと、もう中君も練習してるって聞いて、




あづま運動公園へ。








ダンもゼファーに乗ってきました。










こちらは、ろくちゃん。







トランクのふた開けっ放しの、しんじさん。






そして、もう小君と、















もう中君と合流〜〜♪











ちょっとだけでしたが、


新年のあいさつなどできて、よかったです♪




ここで解散となったのですが、



ろくちゃんの帰り道なので、安達の道の駅まで、ご一緒することに。





もちろん、目当ては、






ソフトクリーム〜〜〜(ハーフサイズ 150円)♪









前に食べて、美味しかったので、



値段の高い、プレミアソフトとまちがえたのでは!?



なんて書きましたが、ちゃんとプレミアソフトは別にありました(^_^;)


(たまたま、注文してる人がいた〜〜♪)








食べてみると、








やっぱり、おいしい〜〜♪








最後、ちょっと寒くなりましたが、



練習して、みんなとあえて、アイスも食べれて、


たのしい1日でした〜〜〜♪






おしまい!!








やる気がでますので、ポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg