バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島県グッドライダーミーティングに参加♪

先週の週末はいい天気でしたね〜〜〜(-^〇^-)











10月にはいってから、毎週遊びまくってます!






まずは、10月1日土曜日。



福島県グッドライダーミーティングに参加してきました。



http://www.jmpsa.or.jp/block/tohoku/safety/e2069.html





今年で4回目の参加です。




今年の会場は福島市庭坂



近くなのでうれしい〜〜(-^〇^-)





会場につくと、


講習会常連の、よしりんちゃんと、しんじさんが。



白バイではありません。しんじさん♪




タイヤがあやしい、よしりんちゃん♪





そして、こぶたんさんも到着。



毎回ダンも参加してるけど、今回はお仕事!











こぶたんさんのあと、もう一台到着して、

この日の参加は10名!
















もっと参加すればいいのに〜っておもうけど、


久々のいい天気だしね〜。

この時期はどこかに走りに行きたくなります。




















白バイ!



これが、かっこいいのよね〜〜〜♪





ミーティングの開会式を終え、


軽い準備体操、ポジションの確認をしたあと、



白バイの模範運転。
















こんな風に運転できたらな〜〜〜(^_^;)






と、ライディングテクニック披露の最後には・・・・、









バンクセンサー、こすってる!



白バイ競技などで、こするのは減点です!



もちろん、わざとです!














あとで、白バイをみると、






午前中の講習は、


かる〜く、コースを走ったあとに、


スラローム急制動、ターンの練習。



あっというまにお昼に(^_^;)





講習会はお弁当つきです。

















豪華でおいしいお弁当でした〜〜(-^〇^-)













川菌さん、もう中くんと、お友達が見学に〜♪






見に来るぐらいなら、参加すればいいのに〜〜〜!












せっかくなので、川菌さんに写真を撮ってもらうことに。







お昼を食べて、午後の講習。









闘志に燃えるしんじさん(^_^;)









午後は、スラロームのあとにやさしい千鳥。



急制動一本橋に。












一本橋

得意で、15秒ぐらいいくのにな〜〜(^_^;)


なんかうまくできない!








では、撮ってもらった写真を!











ターンもうまくできないのよね〜〜(^_^;)







いつの間にか、福井からかみちゃん到着♪



当然のように、いらっしゃる(^_^;)







このあと、完熟走行をして、


この日の講習終了。





みんなで記念写真♪














来年は郡山で。

危ない運転はさせないので、みなさんも是非参加を〜〜(-^〇^-)









今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ







そして夜はこちら!








ライダーズピット まるせい果樹園主催、


ライダーズピット in スカイパーク前夜祭、




「まるせい海老蔵まつり」








受付





不備がないように、



ホテルと打ち合せ中〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





料理はバイキングで。



お祭りは、


たのしい食事あり、


じゃんけん大会あり・・・・、





お絵かき大会あり♪



女性ライダーもたくさん参加・・・、





あれ金髪の方・・・・まるせいピンクの髪の方・・・(^_^;)












今年は、前夜祭の様子を全てお伝えしようと考えていたのですが、



公的立場の方のスキャンダルなシーンも多く・・・・(^_^;)



今回も公開を断念します!















ではでは♪









↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg