バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

定義山カブツーに参加してきました〜(帰り編)

いやあ〜〜、今日もいい天気ですね〜〜!!






こんな日は・・・・、







どこかに〜〜〜行きたい!!









では、

yoshidonさんの「宮城県定義山ツー」の帰りです〜〜♪







yoshidonさんツーはこれから牛タン食べて、丸森方面へ。



牛タンはちょっと悩んだけど、


このまま素直に戻ることにしました。











GYUさんの予言〜〜〜(~_~;)







途中まで道が一緒なので、後ろをついていきます。







nanaさんも途中でお別れしました。




ダム湖の真ん中あたり。



これって、水門なのかな?

下を覗きたいけど、

道も狭く、はしるのがやっとでそんな余裕ないです(~_~;)






途中で給油を。




ここでみなさんとはお別れです♪



ありがとうございました!!










GYUさん 再び予言!!














みなさんのブログ



yoshidonさん

http://ameblo.jp/koronnosuana/day-20140927.html




大空大地さん

http://ameblo.jp/daichi371/



RC42さん

http://ameblo.jp/azr65gjg2/




GYUさん

http://ameblo.jp/goemon-ikeike/




マー☆SANさん

http://minkara.carview.co.jp/userid/1950169/blog/








jyunz06さん

http://ameblo.jp/junz06/







途中まででしたが、ありがとうございました!!










では一人で戻ります♪





問題は、お昼ですが・・・・・、







来る途中でyoshidonさんがおいしいって言ってた


お店にいってみようかな〜って思ったんですが・・・・、
















車、いっぱい〜〜〜〜!






路駐も〜〜!!





人気店なんですね〜〜〜(T▽T)




森のピザ工房 ルヴォワール 食べログ

http://tabelog.com/miyagi/A0402/A040201/4012556/





廃校を使ったお店みたいで、店の雰囲気もよさげですね〜。


混んでても、中の写真だけでも撮ってくればよかった(~_~;)








これは平日に、行ってみるしかないかな〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ






仕方ないので蔵王の町中でラーメンでも・・・って思ったんですが、


目当てのお店が見つからなかった(~_~;)





やっぱり諦め、蔵王にきたら必ずよるここに。



蔵王酪農センター。








ここにきたら、やっぱり・・・・・






クリームチーズの試食〜〜〜♪




いろんな種類があって、どれもおいしい〜〜!











でも、クリームチーズは、


ついつい一気にたべちゃうんですよね〜〜〜(~_~;)


なので、ダンのお土産にスモークチーズを買いました♪



ここにもチーズを食べれるお店があるんですが・・・・、






チーズを焼いて食べるラクロネットというのを食べようと思ったんですが、


注文は2名様から!!




やっぱり諦めてもどりました〜〜(~_~;)










あとはひたすら、七ヶ宿をめざします。





ちょっと不安な場所もありましたが、


無事七ヶ宿に到着♪



食事も出来ましたが、とくに食べたいものがなかったので、



カレーパンを。


















帰りは、国道の広い道を行こうと思ったんですが、



やはり、行きと同じ道を写真を取りながらいくことに。







えへへへ〜〜。





で、先に進むと、











あれ?・・・・こんな砂利道、通ってない??




手前の分岐を間違えたのかな??





戻って別の道へ。







あれ〜〜〜〜!

やっぱり砂利道!?

















でも、他に道はない・・・・((((;°Д°;))))カタカタカタカタ




もう一度さっきの道へ・・・・




やっぱり砂利〜〜〜!!



きた道を振り返ると、道の駅をでてすぐの橋があり、


あとは、この道だけ!!



間違えようもないです!!












GYUさんの呪いか!?









それとも、yoshidonマジック!!






わけわからず、こちらの道をあきらめ、


道の駅に戻ろうと思ったら・・・・



あはは〜〜、



橋を渡ったところに、別の道がありました。











無事、朝通った道を走ります。







道はまっすぐなので、あとは大丈夫〜〜♪






無事、福島市内へ。




早速、バイク屋さんにいって、ブレーキパッドを注文しました。



後日、交換!












うしろのブレーキも調整してもらって、


絶好調〜〜♪





あの減速したときにエンジンが止まってしまう現象は、


シグナスの持病で2つほど考えられるところがあるそうで・・・・・。


預けて現象をみないとどちらかわからないそうです。


部品を闇雲に交換するのも諭吉さんがとんでいっちゃうしね〜〜(~_~;)





まあ、ちょっと待てば動くので、


しばらく様子を見ることにしました♪















ポチお願いします〜! 







にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





夜は、そば好きのみなさまと宴会〜〜〜♪






実は釣り好きの方がいて、釣った魚で宴会の予定だったのですが、

この日、海があれてて釣りにいかなかったそうで。

鯖だけは前に釣ったものを提供してくれました。



他にも料理がたくさん!











初めに、









美味しいお蕎麦も頂きました!!











この日、誕生日が近い方が2名ほどいらっしゃったんですが、


一番年下の方が主役で〜〜♪








では、消してもらいましょうか〜〜!!







N子さん♪




ただいま、花婿募集中です♪










ハ〜〜ドル、ひく!!( ̄▽ ̄;)












おしまい♪






ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg