バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダースピット in スカイパーク(その1 スタッフのみなさま編)

9月7日。



ライダーズピット in スカイパークの日です。



朝8時すぎに家を出発。




まるせいピットに、よっていいます。













けるでら。さん。



おまわりさんのコスプレでバイクの駐車場整理〜〜♪




ちょうど、みなさん出発するところでした♪





















ハラポンしちょーに、ミニプリさんは、桃メットで会場に向かいます。






会場への道に入ると、












フチコマさんがカメラをセットしてスタンバイ♪





会場に向かうライダーの姿を撮ってくれてます♪



フチコマさんはそのために、会場一番のりです!








会場につくと、











ひめさゆりでもお世話になった、カメラマンのヒラさん(仮称です〜〜!)。







こちらは女性スタッフさん。





プロジェクトPのメットの写真を撮ってくれた〜♪



雑誌に使われるといいな〜!













会場の受付の前は、すでに・・・・









行列〜〜〜!









今回も、たくさんの来場者になりそう〜〜♪







ちょっと早めに、会場を見学!





こちらは、ウエルカムフルーツ。



先着500名にまるせい果樹園の梨のプレゼントです。







会場にはテレビ局のカメラも。






KFB











NHK。






放映はお昼だそうで。



残念ながら、みれない〜〜(^_^;)




出店ブース。



















メッシュジャンパーが安かったので、


どうしようか悩んでいたら、あっという間にサイズがなくなっていた〜〜(^_^;)




こちらは、マックスフリッツ仙台さん







女性だけでやってるのめずらしいな〜って思っただけでして(^_^;)







こちらは、タナックスさん









安かったので、ゼファー用のバックを買っちゃいました〜〜♪










こちらはNプロジェクトさん




スタッフのみなさま。

じゃんけん大会や、各賞の商品をだしていただきました。



合同で郡山のホテルバーデンさんも出店。



ホテルバーデンHP

http://www.hotel-baden.com/recommend/2272.html




私の知ってる限りですが、


福島で、ここほどライダー向けに設備を整えている場所はないです!!


バイク専用駐車場(シャッター付ガレージ)完備、ヘルメットデオドライザー、


ワイヤーロックやバイクカバーの貸出など・・・いたれりつくせりです♪





こちらは、ホテルバーデンのオリジナルタオル。


ちゃんと交通安全祈願のお祓いをしてるそうです♪



宿泊すると、もらえるそうですよ。


ここは、ちょっととろみのあるお肌によさげな温泉です♪



そして、スカイパークでタオルをお買い上げしてくれた方を、ブログで紹介してくれてます。


こちらをどうぞ〜〜♪

http://ducaducati.no-mania.com/


















ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





ブースはお店だけでなく、






自衛隊






こちらは広報のおねえさん。






偵察用のオートバイ。




そして、福島県警








VFRとCB1300がきてました。





でも、多くのライダーの目的はここだったのでは??






バイクの試乗〜〜♪

















朝のうちは路面も濡れてましたが、午後にはドライに。












滑走路を走れるなんて、なかなかないですよ〜〜♪







そして、もてぎからは、

ツインリンクもてぎエンジェル



あやみんさん♪



このあとも、じゃんけん大会でステージでがんばってました。



この日のMCは、スパ太郎さん。









半ちゃんや、さくちゃんと一緒に大忙しでした〜〜!















やっぱ、やってもらわないとね〜〜♪












い〜〜笑顔(-^〇^-)!!












つづくです〜〜♪



ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg