バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

サンタパレードの前に、ゼファー入院〜〜♪


12月20日、土曜日。




郡山から、まるせいさんとこに、お客様が。












右はホテルバーデンの菅野さん。










ホテルバーデンは何度か紹介してますが、



郡山のライダーズスペシャルインです。



ライズ福島のページ

http://www.tif.ne.jp/riders/sisetu/disp.html?id=94






このタオル、おぼえてますか?










柄もすてきだけど、



神社で安全祈願のご祈祷もしてもらっているそうです。










ホテルバーデンに、ライダーズプランというのがあるんですが、


それでお泊りすると、いただけるそうな!


HP
http://www.hotel-baden.com/recommend/2272.html



まあ、これからの季節、バイクでは難しいでしょうけどねえ〜〜(^_^;)




500円で販売しているそうなので、


新忘年会でバーデンにいって、


買っちゃうのも、ありかも!?



こちらは、バーデンさんのブログ
http://ducaducati.no-mania.com/





来年は別のデザインを考えてるみたいで!!


たのしみですね〜〜♪








で、右はオオバ 工務店の増子さん















オオバ 工務店といえば、



つい読み違えちゃう・・・・
























よかった〜〜、


読み違えるのわたしだけじゃないみたいです(^_^;)



ちゅうかせめてロゴを変えればいいのに〜〜!


この表記ということは、ねらってるとしか思えん!!( ̄▽ ̄;)






バーデンとオオバ工務店さんって、深い関係だそうです♪


来年は、いろいろ考えてくれてるみたいで、たのしみです!!











そこに、怪さん、ミニデラさん、Sさんご夫婦が。




偶然にも、

バーデンタオルを、スカイパークのイベントでお買い上げしたした方々でした♪





Sさんご夫婦からは、海ほたるのお土産頂いちゃいました!!





みなさん、次の日のサンタパレードに参加です。







話を聞くと、いろいろ準備してる!?


























ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











ということで、家に戻って、



日曜日の準備♪





ゼファー、変な音がして調子悪いといいつつ、


一応走るので、


サンタパレード終わったら入院させるつもりでした。




ところが・・・・・、













音だけでなく、オイル漏れまで〜〜!!

慌てて、バイク屋さんへ。













向かったのは、こちら。

















カワサキ正規取扱店


MXプロ・モト・アルファ


HP

http://www.mxpro-motoalpha.com/





ダンの直感で、今回の問題はちょっとまずいかも?


ということで、専門店さんにお願いしました。





ここで買ってるわけではないので、受けてもらえるのかな??

って心配だったんですが、
















よかった〜〜〜♪






早速、ちょっと見てもらいました。








オイル漏れの箇所はすぐにわかり、



音の原因もだいたいわかったみたいです。




他にも、ブレーキパッドがもうだめとか、



いろいろ見つかり、ついでにお願いすることに。












で、だいたいの費用を伺うと・・・・














一瞬凍りつきましたが、想定範囲内です・・・・。






まあ、安心して走るためには仕方ないですね〜〜〜(T▽T)




お願いしました!!








これでパレードには、

ゼファーは乗れなくなっちゃったけど、

もともと私はシグナスで行くつもりだったので、

ダンはCBに乗ることに。









あと心配なのは、天気だけです!!














明日は、パレードの様子を紹介しますね♪











やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 











にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg