バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

台湾ラーメン食べて、べスパンさんへ!!

3月21日。



休日なのに、ダンは会社!!




家で留守番なんてやってられないので、


シグナスで出かけました♪








目指すは、郡山の台湾ラーメン「民世」さん


↓ふくらぼ

http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=3553

値段が変わってますね〜(^^;)



名古屋で有名な「台湾ラーメン」の元祖「味仙」から


暖簾分けされたお店だそうです。





でも、ダンは辛いのがだめなので、今まで行った事がなかったんですよね〜。




今回はひとりなので、そこでお昼にきめました。




素直に4号線をひたすら、南下。



福島では7度あった気温が・・・






そのうち・・・・








やっぱり降られました〜。


まあ予想して、カッパも着込んでましたが・・・・・。










郡山は以前住んでいた場所。






お店の場所は知ってる場所だったので、


迷うことなく到着。












天候が悪いせいか、混んでなくてよかった〜。




お一人様にはうれしい、


カウンターの一番隅っこがあいてました♪







辛さはいろいろあるみただけど、


まずはノーマルかな〜。






セットメニューもあるみたいです。



お客さんの注文しているのを聞くと、


ラーメンとライスのセットが人気みたいですね。




じゃ〜〜ん!






辛そう〜〜〜♪



台湾ラーメン (730円)









値段が変わって、量も増えたみたいですね〜。






一口食べると、












辛い!!


ダンは無理だな〜(^^;)





私は、ちょうどいいかな〜??




辛うまってやつですね〜♪











麺は、ストレート麺


スープに良く絡んでおいしい〜〜♪




台湾ラーメンのほかに、


普通の中華麺や餃子もあります。








もちろん、スープまで飲み干して、完食!!

















カラさが後まで残らないです。







次は、激からでもいいかな〜♪








ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ









ラーメン食べ終えて外に出ると、雨が強くなってる!!






どうしようか悩んだけど、


天気予報では、お昼がちょっと雨マークで、


あとは大丈夫だったはず。








べスパンさんへ行きました。



雨も止んだ〜〜♪







べスパンさんは日曜日お休みなので、


なかなかこれないんですよね〜。






べスパンと、


りんごパンやらくるみパンなどなど・・・、


いろいろ買い込みました♪









ちょうど、会長の手が空いたところだったので、



しばしおしゃべり♪



途中から雨で、寒かったというと・・・・、












































おばさんの愛嬌振りまいて来ました〜♪(^^;)
















ついでに、チビべスパンも食べちゃいました!!







最初から、


どこかで食べようと思って買った、チビべスパン♪














お薦めは、そのままなにもつけずに!!




かめばかむほど甘みが出てくる不思議なパンです♪












最後に記念写真を撮ってもらって、


ライダーズピットべスパンのフェイスブックに乗せてもらいました♪


↓こちら!!


https://www.facebook.com/pages/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%B3/605708672841052?fref=ts



『いいね』してくださいね〜♪










べスパンさん、楽しい時間、ありがとうございました♪





つづくです〜〜!











《最後にお知らせ〜〜♪》



今日、明日と郡山のビックパレットでは、「福島再生祭り 2014」が開催されます。

http://www.fct.co.jp/saiko/




それにべスパンさんも出店!!



他にも、南相馬のよつわりぱんや、


県内の有名パン店が出店しています。



県外からは、

那須のペニーレイン、
(↑あったかだったら、ここにいくつもりだった!!)


広島の八天堂など、なかなか食べれないお店も!!




23日はふなっしーや、ちっちゃいおじさん、メロン熊も来る〜〜(^^;)




時間のある方は遊びにいってくださいね〜。







ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg