バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ヒトミン様お出迎え、無事終了〜♪

ヒトミン様お出迎えの続きですが・・・、








日にちを間違えてました( ̄▽ ̄;)








11月13日 金曜日が正解〜〜(^_^;)


















ということで、福島駅の新幹線改札 西口の前です。













ヒトミン様が乗ってくる予定の新幹線がついたみたいです。








しばらくして、

大勢の乗客が改札を通っていきます。












しかし、


ヒトミンちゃんの姿がない・・・。













そのうち、改札を通る人がすくなく・・・・。








新幹線に乗ったのはたしか・・・。


もしかしたら、東口にいっちゃったのかも?




などと思ってると、
















のんきそうなヒトミン様、キタ━(゚∀゚)━!







そして、







こっちをみた!






































ヒトミン様と無事合流〜〜♪







すんません!合成失敗(^_^;)








早速、福島市ゆるキャラ



ももりんと記念写真♪

















森のガーデンオープンには、まだ時間があったので、



こらっせにある、福島の産業を展示してる場所へ。











そして、ヒトミン様、森のガーデンへ。
(森のガーデンは、冬季休業中です♪)




初オーダーはアップルパイでした♪




私は、ロールケーキ(-^〇^-)






おいしく頂きました〜〜♪




では、まるせい果樹園に移動しようとしたら・・・・、











忘れておりました・・・・・、



ヒトミン様をおのせする車に・・・・、














福島市民に、ヒトミン様がきてる事を知らせねば(^_^;)



















そして、果樹園につくと、








郡山からみいCBさん♪








ヒトミン様にあいにきてくれました〜〜♪




ありがとね〜〜!






りんごを買い物したあとは、大撮影会!







ヒトミン様、満面の笑み!










そして、送迎車と記念写真!























11時になりました。




和屋さんがオープンする時間。






和屋さんに移動します。





手打ち中華 和屋 さん

食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000928/




私のブログには何度も登場してますね〜。




白河ラーメンのお店で、


手打ち麺も、スープも最高です♪





ちょっと並びましたが、なんとか席に。







まるせいご夫婦も一緒にランチです♪






するとそこに・・・・、













GOーITOさんが荷物をもって厨房に・・・・。






ジャケットきてる姿は、



まるでダンボールを納品にきた、業者さんのようにみえます。








しかも・・・・、





























ダンボールに・・・・!










まさか麺、納品??







ええ〜〜〜!手打ちじゃないの〜?゚(゚´Д`゚)゚








このあと、GO−ITOさんも席に呼び、


詳細を確認・・・・。



もちろん、箱の中身は、麺ではありません(^_^;)




ただ、私たち以外の方はどう思ったか・・・・(-.-;)















私はつけ麺を。







麺もおいしいですが、



つけ汁がおいしい〜〜〜♪








ま、結局、


手打ちだろうが、なかろうが、



美味しければいいんですけどね♪




注)和屋さんは、ほんとに手打ちです(^_^;)





















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









このあと、じゃ豆さんに大移動〜〜♪





じゃ豆



HP

http://www13.plala.or.jp/jazzcafe/






ヒトミン様は、じゃ豆も初です。



まるせい果樹園のそばだと思っていたみたいですけどね〜〜(^_^;)






私は、こちらのケーキセット。





マロンなんとか♪





怪さんは、チョコケーキかな??













ヒトミン様はスコーンを。











郡山に行く予定だったGOーITOさんも


予定変更して一緒にコーヒータイム♪












おいしくコーヒーを頂きました。










たのしい時間でしたが、


ヒトミン様も移動する時間・・・・。









ウェルカムボード。


せっかく作たんで、みんなに寄せ書きを。











バイクがおしゃかになったと書きましたが、



ヒトミン様もお怪我を・・・・。






やっぱり、バイクは身体へ衝撃もありますが、


精神的なショックは大きいと思うんですよね〜。




でも、立ち直ってくれて、


またバイクライフを過ごすそうです。





仲間が、復活してくれるのは、本当にうれしい!






また、バイクで多くの思い出を作ってほしいと思います。







ヒトミン様は、南相馬に向かうため、高速バス乗り場へ。







私はここで、見送らせて頂きました〜〜。





晴の予報だったのに、くもりになりましたが、


ヒトミン様をお迎えして、この程度で済んでよかった(^_^;)





ヒトミン様のこの日のブログ〜〜♪



http://duende.sakura.ne.jp/home/food/2015/12/%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%a0%e7%a6%8f%e5%b3%b6%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%93%e3%81%86%e3%80%821113%e3%81%9d%e3%81%ae1%e3%80%80%e6%a3%ae%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc/







ヒトミンちゃん、また遊びにきてね〜〜。



















ランキングに参加してます♪ ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg