バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

喜多方 三ノ倉スキー場のひまわり畑♪

昨日、


ひまわり畑が見ごろという、


三ノ倉スキー場へ行ってきました。















三ノ倉スキー場のキャッチフレーズは、



『日本一 好いてる スキー場』



http://www.himawaribatake.net/sannokura.php





駐車場についたとき、



他の有名な場所に比べると、


さほどじゃないな〜って思ったんですが・・・・、








畑の中に入ってみると・・・・・、












きれい〜〜〜〜♪

















ひまわりの咲く時期を


3段階、ずらしてさかせ、


今は、最後のひまわりが満開です。







ちょっと、順番どおりに紹介していると、


見所の時期を逃しちゃうので、先に紹介させてもらいました♪




いろんなライダーさん達ともばったり会えて、


たのしいツーだったんですが、詳細はまた後で〜♪









土日は混むみたいですので、注意してくださいね〜♪




ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg