バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カメーって、いったら・・・・。

昨日のコメントで、




『カメー』ってさけばなきゃ〜??





ってコメントを頂きました。






もちろん、知ってますよ。






まあ、漫画を読んだのは、大型を取ったあとですが・・・・。







ほらあの・・・・・・、








バリ伝とか、よばれてて・・・・・・、






ナナハンに乗ってる・・・・・・、







主人公の名前が、確か・・・・・・、


























注)バリバリ伝説という漫画です。
  主人公は巨摩 郡(こま ぐん)












この漫画で、峠をせめるとき、


カメー!って叫んでいたので、


みんなやってたのかな??











で、漫画の中で、主人公が、



カーブを曲がりきれずに、


足でガードレールをけったっていうシーンがあるんですが、



私も、やった事があるんですよね〜♪











1段回の終わりごろだと思うんですが・・・、





バイクになれるためとかいう理由で、




かなりのスピード(まあ、教習所内なので、せいぜい40k?)で、




教習所外周をぐるぐる廻っていました。



















外周のまわりは歩道で、



ちょっとした縁石があります。



















教官にかなりおくれちゃって、



それを挽回しようと、直線でスピードを上げたら、



















曲がりきれずに、縁石にぶつかりそうに!!














おもわず・・・・・、

















縁石をけって、方向修正!!




とりあえず、無事に教習を終えました。







なので、バリ伝の峠のシーンを読んだとき、




この状態になったら、みんなやっちゃうよね〜って



思ったんですよね〜。





ただ、現実は厳しく・・・・・























足が、今まで見たことがないぐらい腫れ上がった!!



(TmT)ウゥゥ・・・



やっぱり、漫画みたいにはいかないです(^^;)






今日はちょっと出かけるんで、コメ返は戻ってからしますね〜!!







ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg