バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

やっぱり、年なのね〜(^^;)

今日は、朝早くから出かけておりました♪



ただいま、ダンロップミーティングのことを書いてるんですが、


UPは明日かな〜(^^;)







ところで、私・・・・・、










中学から眼鏡をかけております。






家では眼鏡ですが、










外ではコンタクトをしています。











もちろんコンタクトをしてお出かけです。



朝早かったので、ブログもかけませんでした〜(^^;)






で、先ほど戻ってきて、



昨日のブログのコメ返をしてたんですが・・・・、








なんかよく見えない・・・・。




目が疲れた???











そして、ふと気がつく・・・・。



























眼鏡だと、度を弱めにつくったせいか、



そんなに困らないんですが、



コンタクトで画面を見ると



たま〜〜〜に、


いやほんとにたま〜〜〜によく見えない。



なので、老眼ってみとめたくなかったんですけどね〜。



(ρ_;)・・・・ぐすん



















一応、いっときますけど、


物忘れと、物覚えが悪いのは、


昔からなんで(^^;)











ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ




お盆ネタは終わったんですが、


お盆の間に、まるせいピットに



私宛に、頂き物がありまして・・・・







岩手の名産です♪

ありがとうございます〜!!







こちらは、あの奇跡の一本松から作られたものだそうです。


パワーを頂きました!!




申し訳ないんですが、


どちら様かコメント頂けるとありがたいんですが・・・(^^;)


よろしくお願いします♪







そして、こちら。




でかい!!







おいしく頂きました!!



Oさん、ありがとうございます♪





ポチッお願いします〜♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






こちらも、よろしく♪



人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg