バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

吹上高原にキャンプツーリング!!

今日は雨が降ったり、やんだり。






昨日、走れてよかったです。





でも、ダンはふてくされております〜!












まだお盆の話。


8月16,17日と、



急遽、キャンプツーに行って来ました。




本当は、BGでも紹介した、桧枝岐のキャンプ場に行って、


温泉に行こうとおもってたんだけど、


天気が悪そう〜(^^;)




なので、宮城の吹上高原に行く事に。


ここも、前から行きたかったんです。




しかも、高速はこの日は平日扱い!!

ETC割引がきかない〜(^^;)


9時前に入れば、通勤割引が効くはずなのに、










やっと準備。


急にきめたんで、食材は現地調達することに。






結局、高速にはいったのが、


9時数分たってからでした。




菅生で休憩〜♪



ここで、声をかけていただきました。



こちらの、お二人さん♪







さらさらのロングヘアがステキな美人さんと、


やさしそうなライダーのお二人さん♪




最初、タンデム?って思ったら、






ロングヘアの女性もライダーさん!!



かっこいい〜♪




関東方面からおこしで、


北へいけるところまで行こうと、気ままなツーリング中だそうで。


私の事を昨年の東京モーターサイクルショーで


見たそうです♪


驚き〜♪



こんな所で申し訳ないけど、










ありがとうございました!!








で、三本木PAのスマートICで降りて、




向かったのが、










ひまわりの丘♪









一面ひまわり〜♪






これでもかっていうぐらい咲き乱れておりました。





顔のあるひまわり・・・わかるかな〜??




ただ・・・・暑い〜(^^;)




そこでこれを。






一気に身体をひやしてくれます〜♪








次に向かいます♪










あ・ら・伊達な道の駅










ここで、お昼にしようとおもったんですが・・・・








まずいものがありました。






カレーバイキング!!




6種類のカレーが950円で食べ放題!!









これ、いっちゃうしかないでしょう〜。







15分ぐらいまって、席へ。










少しづつ全種類のカレーたべなきゃね〜♪




皿に半分ずつ、別のカレーをもりつけます♪





まあ、おいしいカレーもありますが・・・・、





そうでもないのもあります(^^;)






なので、全種類食べて、おいしいものを後で



もう一度食べようなんて思ったんですが・・・・









カレーは3杯食べれば、おなかいっぱい!!



それでも、意地でもう1杯食べて、


バイキングを終えました(^^;)



おかげでしばらくうごけず〜!!











まあ、急ぐツーではないので(^^;)






















ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ





鳴子温泉をぬけ、吹上高原キャンプ場へ。





ここは、予約不要です。


(フリーサイト 一人1500円。)




こんな広いキャンプ場は初めて♪




でも、まだまだ暑いんで、木の下にテントを張りました。












まだ、早いのでキャンプ場を散歩。





イカ割りの家族〜♪




家族連れも多いけど、ライダーの方もいっぱいでした。




右隣もライダーさん♪







左には車のカップルが来たんですが、






なんと、うざぎちゃん連れでした。



うざぎちゃん、芝生の上を走り回りたいだろうな〜。







で、買出しにいったんですが・・・・。


お昼のカレーが、まだ残ってる!!




何も食べれそうにもないけど、


おなかがすいたらこまるな〜と言う事で、


焼きそばだけ買いました。





戻ってちょっと休憩。



アイスはね・・・・食べれるんですよ♪





キャンプ場の中にある、お風呂にはいって、









また、1杯♪





で、温泉でこちらを購入。













暗くなった頃・・・。




ちょっと小腹がすいたかな??っていう事で、








焼きそばを。




卵をもってきたんで、1個だけ焼いて上に乗せます♪



このままじゃちょっとかな〜


ということで、

朝食べようと思ったパンにはさんで〜♪





私は、こういうところは変にまめでして〜♪







こんな感じ〜。











と、まあまあおいしく食べてたんですが・・・・。





隣のうざぎ連れたカップル・・・・


どう思ったかな〜(^^;)










つづく〜♪









ポチッよろしくお願いします〜!!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg